2011年04月23日

プチ二日酔い・・・。

昨日は、日本酒をたらふく飲まされました・・・。きちぃです・・・。



Posted by 748 at 09:04│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

飲まされました・・・・じゃなく!

呑みました!では(笑)

後で、谷間へ義援金・・・・UPしますね(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年04月23日 09:58
え…(^^;;


最後まで団体行動……………計画がと言うか予定が絡まなかったから当初行くの嫌がってたんでしょ( ̄▽ ̄)
Posted by きゃべ at 2011年04月23日 11:04
きゃべ様、付き合いが浅いですよ・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年04月23日 12:24
きのこちゃん・・・、谷間への義援金は、ボビちゃまの代理だったんです・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月23日 13:00
きゃべ様・・・、ちゃんと懇親会までは、お付き合いさせていただきました・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月23日 13:01
ボビちゃま・・、真面目な748ですから・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月23日 13:01
お疲れ様でした(笑)


最近こぶちゃんも日本酒が多くなってきました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年04月23日 13:25
懇親会の前後は?(爆)

今日は新宿で遊んでます
Posted by 種馬 at 2011年04月23日 15:33
こぶちゃん、日本酒は、効くよねぇ〜
Posted by 748 at 2011年04月23日 16:16
種ちゃん、ビフォーアフターは、シェフと赤汁を飲んでいました・・・。(爆)。昨夜、全○からの一年契約のレンタル移籍で来ている彼を初めて見ました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年04月23日 16:20
昨日地震があったのですか?20日から海外逃亡していますから分かりませんでした。今はフランスの南南東。今からスイスの近くに市場調査に行きます。決して、週末のバカンスではありません(笑)昨夕方も40分ランニング自主トレしました(笑)
Posted by ジャーマネ at 2011年04月23日 17:54
ジャーマネさん・・、凄いですね~~、おフランス&おスイスですか~~~~~~~~~~~~~~。いいな~~~~~~~~。爆爆。土産話楽しみにしております・・。笑
Posted by 748 at 2011年04月23日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ