2011年04月30日

新兵器(笑)

キターッ!ゼクシオのフォージドです・・・。(笑)



Posted by 748 at 06:03│Comments(16)
この記事へのコメント
すみません

試し打ちにお付き合いしたいけど、今の腰の状態では無理です
Posted by てる at 2011年04月30日 06:17
電話しましたが、お出にならず…

まさか、この風の中防除ですか
Posted by ボビー at 2011年04月30日 07:24
ぢゃ~僕も新兵器をアップしようかな(爆)
Posted by きゃべ at 2011年04月30日 07:38
裸麦を収穫のために…
びかびかに磨いた
新兵器の登場ですね(笑)
気合の初夏なんですね!
Posted by 桜子 at 2011年04月30日 09:26
やはり、新しい物よかでしょうね
Posted by 動力 at 2011年04月30日 10:22
従来モデルにくらべ飛距離が約2ヤード(#5)アップなんだそうですね!
まだ飛ばしますか?(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年04月30日 12:30
また何処におると

うちのは一番手以上飛びました
Posted by きゃべ at 2011年04月30日 13:29
てる・・・、昨日今日と従業員をお借りしました・・。ありがとうございます。雨さえ降らなければ、もっとさばけたのにな~~~~。涙。
Posted by 748 at 2011年04月30日 16:33
ボビちゃま・・・、当たり!朝6時から防除やっていました。今夜は、結構な雨量って予報が出ていたものでね・・。笑
Posted by 748 at 2011年04月30日 16:35
きゃべちゃま・・・、何にチェンジしたのかな~~~?笑
Posted by 748 at 2011年04月30日 16:35
桜子さん・・・、みなさんが連休の時は、しっかり仕事やって皆さんが仕事やっている時にしっかり遊びます・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月30日 16:36
どーさんん・・・、今度は、ちょっとだけアスリート系の炭素棒にチェンジです・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月30日 16:37
守破ちゃん・・・、シュリンプつけたまま来週SCCに行くつもりです・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月30日 16:38
クラブの更新も、も、早いんですね(爆)


古いヤツはボビちゃま行きですか(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年04月30日 17:04
Aちゃん、今までのやつは、日頃、赤汁でお世話になっている35階に召されました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年04月30日 21:13
守破ちゃん、車に興味が無くなったのでねぇ〜・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年04月30日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ