2011年05月09日

なんじゃこら大福

宮崎名物なんじゃこら大福&チーズ饅頭をお土産に頂きました・・・。なんじゃこら大福は、粒あん・栗・苺・クリームチーズが大福の具になっています・・・。ボリュームいっぱいです・・・。(笑)



Posted by 748 at 06:59│Comments(14)
この記事へのコメント
日高の製品ですね(^ー^)ノ

チーズ饅頭有名ですよね!

自分がいつも宿泊していたホテルの前がお店でした。

確か、きゃべ様も宿泊されたことある、元ワシントンホテルです。

バルカンのある…(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月09日 07:38
宮崎に牛を買いに行ったときはその近くのホテルに泊まりお土産にいつも買って来てました(笑)

お客さんも多いですもんね。
Posted by Aちゃん at 2011年05月09日 08:18
ボビちゃま・・・。さすがバルカン・オタクやな〜ベジータも詳しいだろうね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年05月09日 08:44
Aちゃん、初めて大福食べましたが、美味いねぇ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年05月09日 08:46
す・・・すごい!
・・・ん?!
一瞬、あんことチーズと苺と栗が一緒に
入っている大福かと思いましたぁ(笑)

なんじゃこら大福食べてみたい!
苺とあんこ、栗とあんこは、よくありますが、
一緒なのは初めてみました(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月09日 09:07
あれもこれもそれも…
ぜんぶ欲しい748さんに
ぴったりなお饅頭ですね…(笑)
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年05月09日 10:09
あんこは苦手です‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年05月09日 12:33
blueさん、あんこ・栗・苺・クリームチーズ全てが入っていますよ~~~。笑
Posted by 748 at 2011年05月09日 13:03
桜子さん・・・、食べ物も好き嫌いは、無いものでね~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年05月09日 13:04
くまちゃん・・・、私も若い頃あんこは、ダメでしたが、年齢と共に・・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年05月09日 13:05
知らんかった・・・・・喰い物には興味ないしなあ(爆)
Posted by きゃべ at 2011年05月09日 18:02
きゃべちゃま・・・。別の喰いものは、好きなのにねぇ〜おっと雨が降ってきたなぁ〜・・。久しぶりの雨じゃ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年05月09日 18:14
おいしいよね~~~

ヘリの旅行でゴルフ組と観光組と別れた時にレンタカーでお店まで行きました あの時こぶちゃん???も一緒にいたような???

お土産とか言いながらすぐ食べてたような気が・・・します
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年05月10日 05:52
>ジャンボ西瓜様


その頃こぶちゃんはプールでセウウチごっこしてました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年05月10日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ