2007年11月02日

101タワー

昨夜帰国しました。留守中は、よろしく管理人さんはじめお世話かけました。台北101タワーです。90階まで東芝のエレベーターが37秒で運んでくれます。屋外展望台に出ましたが風が強くて飛ばされそうでした。確実に揺れていましたよ。



Posted by 748 at 07:49│Comments(17)
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。土産はよかばってんが、段取りよろしくで~す。
ゴルフ場を早々に決めてください m(_ _)m ゴルフ以外組みの行動が決めれないようです。あと!748さんは両方ラウンドしますか?
Posted by きゃべ at 2007年11月02日 08:33
体が重い。涙。二キロ成長しました。今日から断食せな。
Posted by 748 at 2007年11月02日 10:09
頭部に被害はありませんでしたか(爆)
Posted by ボビー at 2007年11月02日 10:20
ボビさん、頭は、被害無かったけど、台北は、空気が悪いので頭皮が痛んだかも・・・・?爆。今日も天気いいのに、委員会大変ですね・・・。笑。
Posted by 748 at 2007年11月02日 12:59
ハニパパさん、久しぶりのコメントありがとうございました。ハニパパさんからの情報を駆使し、楽しんできました。けど台北は、マジ怖かったー。高所恐怖症では、無いのですが、さすがに400メートルくらいあると、怖いです。下半身がどうも落ち着かなくて・・・・・。涙。爆。新宿都庁なんて目じゃないですよね。
Posted by 748 at 2007年11月02日 13:02
キャベ様、月末の件しっかりと調整しますので、今しばらくお待ちください。
しかし、県青協のメンバーが誰もいない時の訪問は、受け入れ態勢作りが、大変です・・・・。爆。まあ、目的は、中洲でしょうけどね・・・。
Posted by 748 at 2007年11月02日 13:07
おっと、主のご帰還ですね。楽しかったですか?今度、みやげ話でも聞かせてください。特に裏情報を!爆
Posted by ちゅうげん at 2007年11月02日 13:15
ちゅうげんさん、留守中は、お世話かけました。またブログを消滅されないかとヒヤヒヤしていましたよ。(爆)。裏情報なんて、あなた。健全な家庭訪問でしたから。(笑)。けど我が息子だなーって実感しました。ちゃんと現地で年上の高給とりのお○ちゃんに貢いでもらってるみたいです。(爆)日本を出る前に言い聞かせた事を遵守していて安心しました。だって現地語を覚えるには、彼女と交際するのが最短でしょ。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2007年11月02日 17:25
お帰りなさい!
さすがは、兄貴の息子さんですね!!
Posted by てる at 2007年11月02日 18:24
お帰りなさい!
さすがは、兄貴の息子さんですね!!
Posted by てる at 2007年11月02日 18:25
突っ込みたいけど・・・・・・自粛します(-。-)y-゜゜゜
Posted by きゃべ at 2007年11月02日 21:11
さすがー、かえるの子はかえる!親父の功績(九青協)を超えて、全国トップに君臨するでしょうね!?いろんな意味でキャベさんみたいに。爆
Posted by ちゅうげん at 2007年11月02日 21:15
ちゅうげんさん、私は、そんな経験ないし。逆パターンばっかです。涙。
Posted by 748 at 2007年11月02日 21:39
748様・・・見事的中です
m(__)m
Posted by 蜜蜂 at 2007年11月02日 22:53
748さん、ほらね、みんな納得してるでしょ!?ある意味誇れることですよ。爆
Posted by ちゅうげん at 2007年11月02日 23:04
台北から無事帰って来られましたね。親子水入らずはいかがでしたか。台湾の歩行者用信号機も面白かったでしょう。進めの時の青色(緑色)人形が歩きから、走り始める時はこっけいですよね。あれを開発したのは日本だそうですが、日本では不採用となったそうです。
Posted by ハニパパ at 2007年11月03日 23:50
私たちも、1泊2日で本日指宿から帰って来ました。砂風呂、宴会、カラオケの後、marineさんの部屋で数人でウイスキーを1本空けました。ウィッ
Posted by ハニパパ at 2007年11月03日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ