2011年06月06日

しなり・・・。

先日娘と芝デートの時に娘のiphoneで素振りを撮ってもらいました・・・。こんなにシャフトがしなるのだなぁ〜って感動モノです・・・。(笑)。簡単なコースだったので81点でした。まだオヤジの威厳は、保てています・・・。(笑)



Posted by 748 at 06:11│Comments(19)
この記事へのコメント
え?空振り??

しなりに関しては、動さんには任せます…(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月06日 06:21
頂上が、暑そう・・・・(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月06日 06:35
ボビちゃま、だから素振りだって…。笑
Posted by 748 at 2011年06月06日 07:56
きのこちゃん、地肌を焼いているのです…。昨日は、たくさんありがとうございました。
Posted by 748 at 2011年06月06日 07:57
SCC?KCC?


芝刈りいいなぁ
しかも娘さんと
Posted by 種馬 at 2011年06月06日 08:22
やはり、腰の動きが良いからですね


ブンブン振り回しているんでしょ
Posted by 動力 at 2011年06月06日 08:37
種ちゃん、鹿○カントリーです・・・。(笑)。今から本店で会議です
Posted by 748 at 2011年06月06日 09:21
どーさん、腰を横に振るのは、芝刈りの時だけですから・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年06月06日 09:23
鹿Oカントリーですね。私もまだメンバーです(笑)
Posted by ジャーマネ at 2011年06月06日 10:43
この場をお借りして報告させて頂きます。
行ってきました。第21回阿蘇カルデラスーパーマラソン50Kmの部。
初参加、完走して来ました\(^^)/

 50Km男子参加者517名。5時間47分30秒の139位でした。
100Km男子参加者826名
 50Km女子参加者150名
100Km女子参加者 94名

記事は昨日のN新聞に載っています(苦)→(笑)
Posted by ジャーマネ at 2011年06月06日 10:46
腰のフリと…
しなり…ですか…(笑)
ご立派ですね(笑)
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年06月06日 11:39
ジャーマネさん・・・、私は、メンバー放棄しました。
スーパーマラソン50kmの部参加お疲れ様でした。しかし、よく頑張りますね~~~。今回は、ゴールにどんなご褒美が待っていたのでしょうかね~~~~。さて、御社におかれましては、梅雨に入り草がグングン伸び始める時季になり、追い風ムードですね・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年06月06日 13:12
桜子さん・・・、ですです・・・。ゴルフボールを飛ばすには、腰のフリ&しなりですから・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年06月06日 13:14
しなるんですね…(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月06日 17:01
先っぽが走ってませんよ (>_<)

 点数良いから構いませんが・・・・笑。。。
Posted by きゃべ at 2011年06月06日 17:15
桜子さま

すべてはドーピングがなせる業かと…(爆)(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年06月06日 20:55
桜子さん・・・、やはりそこが気になる点ですか・・・・?いい時代ですので、いろんなビタミン剤がありまして・・・。爆
Posted by 748 at 2011年06月06日 21:12
きゃべちゃま・・・、先っぽが、走り過ぎると飛びすぎますので・・・。爆
Posted by 748 at 2011年06月06日 21:14
Aちゃん・・・、あなたかどーさんが○ーピングの事をコメントするだろうな~~と予想しておりました・・・。そのうちに貴方も仲間入りしますから・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年06月06日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ