2011年06月09日

ジュンベリー

銀のすぷーんさんが収穫する直前の画像です・・・。(笑)



Posted by 748 at 06:36│Comments(17)
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした!

また、お土産まで頂きましてm(_ _)m
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 07:02
ぐみ・・・・ぢゃないのね。。。
Posted by きゃべ at 2011年06月09日 07:20
お疲れ様でした
楽しかったですイメージ変わりました?
Posted by EKO at 2011年06月09日 09:10
なんだかここだけ…
外国のお庭みたいです…。
昨夜は、EKOお姉さまの愛に…
浸られましたか?(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月09日 09:33
きのこちゃん、昨夜は、大変お世話になりました。ホスト役は、大変だったでしょうねぇ〜
Posted by 748 at 2011年06月09日 09:33
きゃべちゃま・・・。さくらんぼを小さくしたような実です・・・。今日は、トーナメントコースです・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年06月09日 09:35
EKOお姉様・・・。あまり変わらないかな?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2011年06月09日 09:37
桜子さん、お姉様コンビに圧倒されっ放しで・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2011年06月09日 09:38
↑あっ!そーいうことですか!
今日の暗号
「僕は…チェリーボーイですから…」(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月09日 11:36
昨夜は参加ありがとうございました

楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました(笑)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 12:08
初めて見聞きする果実です!


そういえば…ボチボチさくらんぼ狩りの時期になりますな………行きたいな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月09日 12:35
桜子さん・・・、心情察していただきありがとうございます・・・。爆
Posted by 748 at 2011年06月09日 20:44
くまちゃん・・・、昨夜は、迎えにまで来ていただきありがとうございました・・・。楽しかったですよ~~~。笑
Posted by 748 at 2011年06月09日 20:45
こぶちゃん・・・・、ジュンベリーは、植えたままで放置プレイで毎年結構な量結実しますよ~~~・・・。笑
Posted by 748 at 2011年06月09日 20:46
昨夜はありがとうございました!

すっごく楽しかったです~♪
Posted by みかんみかん at 2011年06月09日 21:45
昨夜はお疲れ様でした

泊まらなかったんですね(笑)

芝刈りにはよか天気やったですね
Posted by Aちゃん at 2011年06月09日 21:59
ジュンベリーいっぱい実が
ついてておいしそうですね(^^)
BBQお疲れ様でした。
Posted by ゆたかゆたか at 2011年06月10日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ