2011年06月21日

出会い橋行き・・・。( 笑)

プーさんとJA関連の部長に御礼詣りの為に仲良く手を繋いで特急に乗車しました・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:12│Comments(26)
この記事へのコメント
出会い橋・・・


久しく渡ってないな~
Posted by てる at 2011年06月21日 07:27
ルートから推測すると、出会い橋渡ったのは帰りですかね(笑)

しかし、画像が多いのはなんかサインですかね、蜜蜂さん…(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月21日 07:33
てる、スーナカに行かなくても自宅にピチピチの若い娘がいるでしょ・…(爆)
Posted by 748 at 2011年06月21日 08:17
ボビちゃま・・・。昨夜は、プーさんのオンステージでした・・・。今回の案件でのストレスが相当なものだったみたいです・・・。(爆)。プーさんにゴチになりました。
Posted by 748 at 2011年06月21日 08:19
帰りに手をつないで乗車していたのは、別の人だったりして……(笑)
Posted by ビーボ at 2011年06月21日 09:19
どの方との、出会いを求めて・・・・渡られたのか?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月21日 09:31
昨日はお世話になりました。
JA関連の部長に御礼詣りにお付き合いいただき感謝です。m(._.)m

今朝から、チーズケーキを焼くのに大忙しです。
今日は、いつ来ても大丈夫です。・・・v(^o⌒)-☆

○洲では口が軽くなっていかんな~。(笑)
Posted by プーさん at 2011年06月21日 09:43
このネオンを見ると…
わくわくします!
久しくいってないな~
中州に行こう!!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月21日 10:01
写メが4枚も‥

隠密行動がバレないように、アリバイ工作ですか(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月21日 11:34
渡ろうっと

ちか、なん
Posted by きゃべ at 2011年06月21日 11:42
ビーボさん、しっかりプーさんの手を離さずに・・・・。プーさんが、自宅に真っ直ぐ帰らない雰囲気だったので、嫁の迎えの車でプーさんの自宅前まで護送しました・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年06月21日 12:11
きのこさん・・・、やっぱりスーナカは、ええゎ~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年06月21日 12:11
プーさん・・・、昨夜しゃべり過ぎて喉の調子が悪いのでは・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2011年06月21日 12:12
桜子さん・・・・、このネオン街で夜勤するのかな・・・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2011年06月21日 12:13
くまちゃん・・・・、昨夜は、男3人での男祭り系でした・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年06月21日 12:13
きゃべちゃま・・・・、こちら今日は、曇りで降雨無しです・・・・・。
Posted by 748 at 2011年06月21日 12:14
今夜も出会い橋渡るんでしょ

連夜のスーナカ羨ましい


今夜は会議です
Posted by Aちゃん at 2011年06月21日 12:30
Aちゃん、748様は来ませんよ

今夜迎撃に行きますが、深追いは厳禁です(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月21日 12:33
Aちゃん・・・・、今日は、ジャーマネさんちの会議室に夕方拉致される予定なので、電車に乗れません・・・。涙
Posted by 748 at 2011年06月21日 12:37
ボビちゃま・・・・、貴方のお気に入りの子をアップしましょうか~~~~?爆
Posted by 748 at 2011年06月21日 12:38
もう3ヶ月も渡ってません(涙)
Posted by 種馬 at 2011年06月21日 13:24
大昌園の肉といい、この記事のイカといい、
おいしいもの食べてありますね~♪
ぽわ~っとぼやけたネオンがいい感じです(~o~)

あっ、最近、家電付のお部屋を依頼されましたが、
男性の1人暮らしでした(>_<)
ふれんずの更新がまたまたやってきましたが、
満室になりましたでしょうか?
Posted by blue roseblue rose at 2011年06月21日 14:07
748さま…相変わらず、お元気のようで安心しましたぁ
さて!今宵の護送車は!?
Posted by 蜜蜂 at 2011年06月21日 16:18
種ちゃん・・・、そちらの生活に慣れましたか・・・・・?あなたを○砲・大昌○・SCCが、待っていますよ~~~~。昨日は、月下であなたのパパに似た男性スタッフがいましたよ~~~。爆
Posted by 748 at 2011年06月21日 20:44
blueさん・・・、現在商談中です。今週末には、結果が出ます・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年06月21日 20:45
蜜蜂さん・・・、久しぶりやね~~~~。連日の雨でカビてませんか~~~~?近い内に暑気払いでもやりますか・・・・・・?笑
Posted by 748 at 2011年06月21日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ