2011年07月13日

スナッピー

昨日は、RKBラジオカーのスナッピーが我が家の梨畑がやって来ました。私の代理で嫁が相手しました・・・。(笑)



Posted by 748 at 06:37│Comments(14)
この記事へのコメント
オクラの取材・・・・いつでも、OKやけどなぁ~~(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月13日 07:19
タイプじゃなかったんですね

それとも若過ぎか…(爆)


随分前になりますが、スナッピーの新人研修の相手をしたことがありましたが、彼女、8Chの福岡放送局に入社したようで、最近、めざましや夕方のニュースのリポーターや天気予報に出てます。
Posted by ボビー at 2011年07月13日 07:23
実際にお仕事してる人に取材してるだけでしょ
(* ̄∇ ̄*)
Posted by 種馬 at 2011年07月13日 08:28
日課の昼の3Kmマラソンをしている時に、藤山線の精米所でもスナッピー見ました。まさにインタビュー最中でした。同じ路線では、パOカーも待機していました。
Posted by ジャーマネ at 2011年07月13日 08:41
暑いですね

↑↑↑種馬ちゃん、うけすぎます
Posted by しろ at 2011年07月13日 08:49
748さんは公の場が苦手なだけですよ…(笑)
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年07月13日 09:33
レポーターの後ろ姿を眺めるのに専念されてたとか‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年07月13日 11:42
きのこちゃん・・・、次回は是非・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年07月13日 12:35
ボビちゃま・・・、新築祝いのBBQも終わり日常が戻ってきましたか・・・・?笑
Posted by 748 at 2011年07月13日 12:35
種ちゃん・・・、私は、ビジュアル系なので画像が無いのは、スルーです・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年07月13日 12:36
ジャーマネさん、先日は、チェリー大変美味しかったです・・・。ありがとうございました。ところでこの炎天下の元でのマラソンは、熱中症に気をつけてくださいね~~。笑
Posted by 748 at 2011年07月13日 12:38
しろちゃん・・・・、ウケ過ぎないように・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年07月13日 12:39
桜子さん・・・、さすが私の心情を察していますね~~~。シャイですから・・・。爆
Posted by 748 at 2011年07月13日 12:39
くまちゃん・・・、私は、忙しく収穫の準備をやっていました・・・。笑
Posted by 748 at 2011年07月13日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ