2007年11月19日

氷点下

今朝の畑は、氷点下です。天気いいので放射冷却でしょうね。けど寒いっす。日中は、暖かくなりそうですがね。



Posted by 748 at 07:29│Comments(15)
この記事へのコメント
キャベ様は、もう空港かな?ホントは、私もボビちゃまと一緒に上京だったんだけど辞退させてもらいました。(笑)今日あたりキャベ様ご一行のパトリオット作戦を練りにハニパパさんちにお邪魔しようかな?RMKのメンテナンスもお願いしなくては、いけないので・・・。(笑)
Posted by 748 at 2007年11月19日 07:36
のりだーとネタかぶってますよ(笑)
まだ外に出てませんが、東京も寒いでしょうね!
Posted by ボビー at 2007年11月19日 08:04
おはようございます。今朝は東京も寒かったです。大げさかなとな思いましたが、通勤に小さなマフラーを使いました。冷たい風にあたりすぎると耳の後ろが痛くなりますから。これからボびたちのところへ合流します。
Posted by ビーボ at 2007年11月19日 09:36
昨日は別荘の脇を通過したらカバーがオープンになったピカピカのSSを見ました。お嬢様達を送迎していましたのでスルーしてしまいました(笑)
Posted by marine at 2007年11月19日 10:04
748さま。おはようございます。全中のビルに来る九州人は全員コート着用してますよ! うちらはまだまだです。
Posted by きゃべ at 2007年11月19日 10:38
ぼびちゃまの発表が終わりました。短い時間で内容はハッキリしてるし、最高でした。横から見て顎の肉が気にはなりましたが(爆)
来年以降の話!こりゃ田主丸まで陳情にいかんと・・・。
Posted by きゃべ at 2007年11月19日 12:04
ビーボさん、先日はありがとうございました。
江戸は、ビルの谷間から吹く風が、半端なしに冷たいもんねー。特に日陰のビル風は、泣きたいくらいですよね。これから、冬本番、寒い夜はしっかり体の芯から暖まってください。笑。
Posted by 748 at 2007年11月19日 12:31
marineさん、スルーだったんですか?最後の防除終え、洗車&整備してました。マージ寒かったです・・・・。涙。
Posted by 748 at 2007年11月19日 12:33
きゃべ様、ボビは、福岡が生んだ10年に一度の逸材です。ちと言い過ぎたかな?全青協が、ボビ自信の思うように動いていないので、ストレスで、メタボ系になっているんですよねー。いっそのこと、トップに立てば、すっきり痩せるでしょう・・・。爆。しかし、私のキャベ様の出会いもこの代々木のオリンピックセンターでしたよね。4年前の消費者大会で、食堂で食べた後、近くの中華料理屋さんに福岡と富山で食事したのが、初対面でしたね。あの頃は、まだ、髪の毛フサフサしてました・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年11月19日 12:38
748さん、本日来社OKですが、私が今から夕方5時まで外出します。102さんと野○課長に内容伝えてますから打ち合わせ願います。
Posted by ハニパパ at 2007年11月19日 15:15
748様そうでしたね。その後全中地下で会った時にはもう不毛?爆、だったかしら!あっ違う香港で再会した時には無かったんだ(●^o^●)
最初誰か分らんかったし・・・・・。ボビは俺が男にします。あちゃー言っちゃった。
Posted by きゃべ at 2007年11月19日 15:47
キャベ様最高!(笑)ふつつかな弟・ボビをよろしくね。男にしてあげて下さい。(爆)。
Posted by 748 at 2007年11月19日 16:31
ハニパパさん、五時頃お邪魔します。
Posted by 748 at 2007年11月19日 16:32
市内の用事が長引いて、748さんが帰られた後に帰社しました。打ち合わせ内容は聞きましたので、もう少し詰めておきます。(*.*)/
Posted by ハニパパ at 2007年11月19日 18:37
ハニパパさん、不在中にお邪魔しました。102と課長と打ち合わせさせていただきました。来週は、分刻みのスケジュールの中大変お世話になります。
練習の件もありますので、また、連絡します。笑。
Posted by 748 at 2007年11月19日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ