2007年11月20日

土木作業

苗木植えるところにユンボで支柱立てました。終了。



Posted by 748 at 11:39│Comments(17)
この記事へのコメント
終わったから次は・・・?○車ですか(爆)
パトリオット迎撃作戦にあまり熱を入れぬように・・・。楽しみだけど
Posted by きゃべ at 2007年11月20日 11:42
梨屋さんでどうしてダンプカーがいるのかと思っていましたが、結構重機使われるのですね。
Posted by ハニパパ at 2007年11月20日 12:11
アップ遅かったけど、お疲れ様です。迎撃作戦はのパトリオット発射支柱完了。ラージャー(^.^)\
Posted by ハニパパ at 2007年11月20日 12:11
キャベ様心配ないですよ。O社がキャベグループに占拠される前に○子社員を非難させるだけですから・・・。爆。視察コースに総務の前通るのは、中止にしました。デンジャラスですから・・・。
Posted by 748 at 2007年11月20日 12:31
ハニパパさん、朝は、お忙しい時間に電話して申し訳ありませんでした。練習の打ち合わせでもまた、今度しましょうね。笑。
Posted by 748 at 2007年11月20日 12:32
562の練習は嫌いですが、忘年会の練習は何回でもOKです。今週と来週は、練習の前の予備練習が3~4回あります(苦)けど(楽しい);/(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年11月20日 13:05
Posted by ボビー at 2007年11月20日 13:37
うちの近くにバトリオット(本物)がありますから 26日は レンタルしてきましょうか?(爆)
Posted by 第6 at 2007年11月20日 14:00
第6さん、夜の部の○洲にパトリオット準備お願いします。(爆)。
Posted by 748 at 2007年11月20日 17:01
ボビちゃま、ボーイズ・ビー・アンビシャス。悩み抜きなさい。ピンチをチャンスにしなさいよ。(笑)
Posted by 748 at 2007年11月20日 17:05
ボビーさんも一緒に練習しときましょうよ、代々木での難しい話の後は、リラックスの為に練習・練習・・・(爆)・・・
Posted by ハニパパ at 2007年11月20日 17:19
第6さん、今度の24日(土)は近くで航空際ありますよね。昼からはブルーインパルスも来るみたいだし、いいなー。ペトリオットも展示される見たいですが、決してレンタル交渉しないこと(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年11月20日 17:19
タングステンニッケルウエイト、SUS630鋳造ボディ、チタンフェース、新開発MP500・・・・・なるほど、なるほど(笑)
Posted by マリン at 2007年11月20日 17:24
ハニパパさん、お疲れです。ボビちゃまは、ハニパパと一緒で、私人じゃなくなってきてます。まさに公人になりつつあり、大変お忙しい身分に変身し始めてきてます。笑。本人は、笑い事じゃないかもしれんけど・・・。
Posted by 748 at 2007年11月20日 20:05
marineさん、MP500は、400より同じフレックスでも柔らかくなっているようです。試打は、しませんでしたが、比べてみました。どうしようかなーと思案中・・・・。笑。
Posted by 748 at 2007年11月20日 20:07
ハニパパさま
すでに 上空はショーモードで 毎日F2の機動飛行がみれます

バトリオットレンタルできないみたいなので 748さんに購入してもらいましょう。(爆)
Posted by 第6 at 2007年11月20日 21:03
第6さん、そうでしょうね、数日後が本番ですから、練習飛行しているのでしょうね。私達も、忘年会練習しておこーっと。しかし、飲み会の練習ばかりでいつが忘年会の本番ですかね、ね748さん\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年11月20日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ