2007年11月21日

今日から

今日からしばらくは、電波の弱い畑で荒剪定します。八女じゃありません、一応昔から久留米ですけどね。途中は、ブログにレスも入れません。って海外か?(爆)。管理人さん、後は、よろしくね。



Posted by 748 at 06:52│Comments(13)
この記事へのコメント
御用の方は、昼前後に連絡下さい。(爆)。しかし、昨夜のキャベと生ちゃんのコメントは、深夜でしたねー。飲んでいたのかな?(笑)
Posted by 748 at 2007年11月21日 06:56
おはよう!羽田です( ̄▽ ̄;)昨夜は別々でしたが、行き着いたページは同じだっようで(笑)来週は天気もよさそうですね。
Posted by きゃべ at 2007年11月21日 10:04
今日は、素晴らしい天気です。来週あたまも今日みたいな天気だったらキャベ様も喜ぶだろうなー。(笑)けど仕事するのがもったいないいい天気です。
Posted by 748 at 2007年11月21日 10:49
キャベ様のホームページで事前情報収集しています。稲作40ha、大豆50haってどの位広いか想像つきません。来週も天気よさそうですが、気温は下ってます(>.<);
Posted by ハニパパ at 2007年11月21日 12:03
久しぶりの畑は、気持ち良いものです!
畑に入ると、一気に現実のつきつけられた難題のハードルの高さを痛感しました…
Posted by ボビー at 2007年11月21日 12:14
夜はいつやったら家におっちゃるですか!?
Posted by てる at 2007年11月21日 12:38
ハニパパさん、予習ですか?さすが、ですね。予習&練習と忙しそう・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年11月21日 13:14
ボビちゃま、別にあなたからのホットラインが嫌で、電波の届かない畑にいるのでは、ないですよ。笑。仕事ですから、来週は、遊びまくりの予定ですので、しっかり今週は、仕事しないとね。笑。
Posted by 748 at 2007年11月21日 13:16
てるへ、毎日自宅にいますよ。パソで遊んでいます。今夜あたり、練習に行こうかな?爆。今日あなたのお姉さんから電話ありました。
Posted by 748 at 2007年11月21日 13:18
あらー、13:18から進んでいませんね。今夜あたりの練習は、562ですか、それとも忘年会の練習ですか?
Posted by ハニパパ at 2007年11月21日 23:15
明日あたり、3日連休の前なので忘年会の練習しておきます。来週頭は舶来のお客さんが見えるので、その練習も兼ねて\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年11月21日 23:17
しかし、マジで562の練習もしておかないといけません。marineさん、102さん達とのコンペあるもので。
Posted by ハニパパ at 2007年11月21日 23:21
俺もバック送る前に、もうひと振りしておかなきゃ(●^o^●)
Posted by きゃべ at 2007年11月22日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ