2007年12月03日

我が家のオープンカー

4WD2シーター屋根無し。ダンプ。



Posted by 748 at 10:29│Comments(27)
この記事へのコメント
屋根切って18年。さすがにドアがダメになりました。今から地金屋行ってドアを仕入れてきます。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月03日 10:33
いっそのごと ドア無しでは!
Posted by 第6 at 2007年12月03日 11:10
これで車検とれると?
Posted by きゃべ at 2007年12月03日 11:27
奥にある トラックも 今から 切断!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月03日 11:53
先程はありがとうございました。頂いたものを試飲・分析しました。
1包の中身が1gで他の物の3分の1程度、成分もお値段もかなり薄めてあるみたいです!!
Posted by マリン at 2007年12月03日 12:05
第6様
一応安全の為にドアは、つけています。って屋根無しだから、同じことか・・・・?笑。
Posted by 748 at 2007年12月03日 12:39
キャベ様
車検とれるはずないやん・・・。笑。私有地・園内だけの使用です。奥の2トン車に積載し、移動すると皆ジロジロと注目の的です。爆。
Posted by 748 at 2007年12月03日 12:42
西瓜のおっちゃん、あのねー。そんな事行っていると、加護ちゃんに切るようにお願いしますよ。爆。ついでにカットしてもらったら?もういらんやろ?って何のこと?
Posted by 748 at 2007年12月03日 12:44
marineさん
早速解体解剖ですか?地金は、今1グラム2700円くらいかな?一キロ買いに行こうかな?爆。
Posted by 748 at 2007年12月03日 12:48
生ちゃん、いつ来福ですか?ボビとパトリオット作戦でお迎えします。爆。
Posted by 748 at 2007年12月03日 12:50
748さま 加護ちゃんとは、木曜から 会ってないのだ担当 外れたかな!
要らない車は キャベ様のところに飾ってあります・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月03日 13:15
10年くらい前に友人の親父さんが、そんなトラックかキャタピラ車で作業中、後ろから追突されて、荷台の鉄板が崩れ、後頭部に刺さり亡くなられました。748さんもくれぐれも気をつけてください!
Posted by ちゅうげん at 2007年12月03日 14:04
マリンさんのコメ、相変わらずコア過ぎやし…
748さん、芝刈り行ってた方がいいという声が聞こえてきそう…
Posted by ボビー at 2007年12月03日 15:13
全国の果樹屋さんでオープン2シーターは使われているみたいですね。
SS同様に枝からのウエスタン・ラリアットに気をつけてくださいネ!!
Posted by マリン at 2007年12月03日 17:14
ボビー様
職務上極秘任務が多いものでついついコアになってしまいます。
社内の人より、748さんの方が私の仕事内容をご存知です(爆・爆)。
年明けにはオープンにしますので、その時は宜しくです(すりすり)。
Posted by マリン at 2007年12月03日 17:20
ボビちゃま、朝青龍ネタニ負けたね・・・。涙。
Posted by 748 at 2007年12月03日 18:26
こんばんわです
オープンカーいいっすね〜果樹園の特権ですなぁ
左にハンドルをギュッときったとき右ドアが無いと遠心力で放り出されるんですよね〜
若かりし頃の実習を思い出しちゃったわさ(*^_^*)
Posted by こぶちゃん at 2007年12月03日 18:36
ボビーさん、社内の50インチのビエラで鑑賞会しました。25名位で見ました。朝青龍ネタより遅かったのですが、バッチリだったですね。ありがとう御座いますm(_ _)mガンバローの気合入れも力強く、後半にも柿園再登場m(_ _)mm(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年12月03日 18:45
本日は休み明けと月初で会議ばかり、ブログのレス出来ませんでした。748さん、marineさんから確かに頂きました。毎度毎度ありがとう御座いますm(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年12月03日 18:51
562の景品にも2個頂きましたが、1個は優勝者、もう一個はBB賞。貰ったのは、ブンブン丸(今回もミドルでTショットからグリーンに打ち込んだ)こと天○君ともう1人は弊社の私以外のもう1人のUCCのメンバー。果たした、どちらが、どっちだったかは想像に任せます(笑)
Posted by ハニパパ at 2007年12月03日 18:52
ジャンボ西瓜殿
やはり、加護ちゃんに嫌われたか・・・?かわいそう、涙。ホント病人らしからぬ、入院患者やなー。爆。元気よすぎですなー・・・・。
Posted by 748 at 2007年12月03日 19:51
ちゅうげんさん、ご忠告ありがとうございます。人間いつあの世にいくかわかりません。今のうちにやりたい放題やらな・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年12月03日 19:52
marineさん、ホント社内であなた達は、何やっているんだろうとみられているでしょうねー。言い方変えれば、窓際族の一歩手前に見られているかもね・・。爆。
Posted by 748 at 2007年12月03日 19:55
こぶちゃん、お元気ですか?
たまには、龍ちゃんと遊んであげてくださいね・・・。爆。ゴルフ行く連れがいないと日々嘆いておりますのでねー。
Posted by 748 at 2007年12月03日 19:56
本日13:52にUFOタイホー前信号通過。13:55献上の湯前通過中の1188エアロスカート注文中の車発見!1キロほど追跡したが、振り切られる・・・。爆。助手席?後部座席?に若い○性の影・・・・?爆爆。冗談です。
ハニパパの車の3台後ろを走行しました。夕方のコメント、多目的ホールの一階の食堂でのTV鑑賞の後にバタバタと1006室でのコメント眼に浮かびます・・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2007年12月03日 20:02
ハニパパさん、UCCでの出来事marineより報告受けました。笑。しかし、310ヤードくらいのミドル、ちょい打ち下ろしだったと思うけど、1オンは凄い。けど、除夜の鐘のスコアで優勝だったとか・・・?フルハンディ36ついてパープレイよね・・。B・B賞は、CEOだったそうで、マジウケました。爆。
Posted by 748 at 2007年12月03日 20:07
のほほほ…危険なアドバイスありがと〜ございましゅo(^-^)o
Posted by こぶちゃん at 2007年12月03日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ