2007年12月04日

今年も銀のすぷーん

クリスマスが近づいてきました。今年も私達が育てた梨を銀のすぷーんさんちのクリスマスケーキに使ってもらっています。感謝。



Posted by 748 at 07:11│Comments(19)
この記事へのコメント
画像がぼけてますよ(笑)
最近、手が震えてるとか(爆)
Posted by ボビー at 2007年12月04日 07:23
あの梨が、どんなケーキになるんでしょう?!
きれいで、美味しいケーキになるんでしょうね~(^-^)ノ
Posted by テト at 2007年12月04日 07:57
ボビーさん3位、キャベ様4位、748さん6位カウンターも順調ですね。昨日は、皆さんのコメント伸びていましたから(^^)
Posted by ハニパパ at 2007年12月04日 10:06
あちゃー、昨日のお昼からの隠密行動が、748さんに尾行されていたー。確かに1188の私でした。振り切って、○○○へ行ってきました(爆)。と言うのは、冗談で、恒例の月初、久留米市内周回でした。(^^);\
Posted by ハニパパ at 2007年12月04日 10:06
今朝は、携帯からのブログチェックもの凄く調子悪かったです。重たくて重たくて・・・。私の体重みたいでした。
さてボビちゃま、ほんとピンボケやね。まだ、手は震えていないつもりやけどね。爆。
この頃ネタ切れで、困ってます。
Posted by 748 at 2007年12月04日 13:08
また!この人だーれシリーズでもやれば?
Posted by きゃべ at 2007年12月04日 13:10
テトさん
お久しぶりですね。いつも美味しそうなパン覗かせてもらってます。笑。
ケーキですが、さすが、パティシェの手にかかると魔法みたいに素晴しいケーキに変身ですよね。昨年のクリスマスケーキに私の梨を使っていただいて、大変な反響だったみたいです。特に常連さんからね・・・。爆。今年は、昨年の4倍の量のなしをストックしてもらってます。
Posted by 748 at 2007年12月04日 13:12
キャベ様、この人だーれだシリーズ再開しますか・・・?まずは、○洲編かな・・・?爆。キャベっちは、またものまねシリーズ・・・・?
Posted by 748 at 2007年12月04日 13:15
ハニパパさん、外での現場作業員は、寒いです。1006室は、ぬくぬくみたいやけど・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年12月04日 13:17
今から、熊本日帰り仕事です。尾行されないように、後ろも気をつけておきます(爆)、しかし、壊れたエアロで高速走行大丈夫じゃろか。益々ひどくなったりして(怖);/
Posted by ハニパパ at 2007年12月04日 15:00
もうすぐ、クリスマスなので、外作業の748さんに暖かくなるものプレゼントします。決して毛糸の帽子ではありません(爆)。失礼m(_ _)m(爆)(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年12月04日 15:02
今日も748とハニパパの独り言になってますねー・・・・。爆。
この頃ネタ切れ、タネ切れ・・・・。髪の毛のタネ植えてもらおうかな・・・?爆
Posted by 748 at 2007年12月04日 18:56
クリスマスケーキを我が家の分も注文お願いします!
Posted by てる at 2007年12月04日 20:10
なんかブログが重たいよ。たまに表示できなくなるしねー・・。
てる、サイズは?ン万円サイズかな?爆。
Posted by 748 at 2007年12月04日 21:04
今日のよかよかのトップページにアクセスしづらい状況についてという
謝罪ニュースがコメントされていました。しばらくお待ちくださいとのことです。
Posted by 748 at 2007年12月04日 21:10
俺んとこは毎日重いっすよ(;一_一)
他はすぐにアクセス出来ますが、よかよかだけは遅いんですよ!
Posted by きゃべ at 2007年12月04日 21:15
確かに、ここ最近重たい・・・。
今日は、近所の人がパートさん連れて、ヘルプに来てくれました。
ベテランだし、はかいった(^_^)v
今週末終了が見えてきました!!
Posted by ボビー at 2007年12月04日 21:48
やっぱり 携帯電話より、ノートか!
目の前に 家電屋さんあるし…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月04日 21:59
748様
1万本限定販売品なのですね、知りませんでした。
下記サイトのムービーで確認しました!
http://www.studiomagpie.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=2&lid=152
Posted by marine at 2007年12月04日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ