2007年12月05日

ネタ切れ

ネタ切れブログです。西瓜ちゃんはじめ暇こいている管理人さんどうにでもして・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:17│Comments(18)
この記事へのコメント
今日も今から電波入りにくい畑で剪定です。ちゅうげん後は、よろしくね。削除だけはやめてよね。(爆)前科があるだけにね。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月05日 07:20
私も今日から山にこもります!
兄貴!見かけた時は声をかけて下さい!
Posted by てる at 2007年12月05日 07:45
ふぁいやーーーーーーーーーー!!
Posted by ボビー at 2007年12月05日 07:54
西瓜さんは BOSS BLACK
隣から もらった。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月05日 08:18
不動産株系弱いなー。涙
Posted by 748 at 2007年12月05日 10:02
ボビーさんの「ふぁいやーーーーーーーーーー!!」に続きたいのですが、火種が・・・見つからないー(>.<)/
Posted by ハニパパ at 2007年12月05日 10:05
昨日は、3時から熊本に行き、一仕事して7時過ぎに帰社、その後スポーツジムに行き、帰宅は9時30分、そこから晩酌と夕飯ですからメタボ解消になりません。次の忘年会練習はいつにしましょうか748さん(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年12月05日 10:05
10時休憩に滑り込みレスです。
Posted by ハニパパ at 2007年12月05日 10:05
748さん!お久しぶりです
あっという間に寒くなりましたね! 忘年会の練習やってますか(^^ゞ
Posted by 稲穂 at 2007年12月05日 10:53
ボビちゃま、ハニパパが異常な反応ですよ。火種みつけてまでも、ふぁいやーは、いらんし・怖いし・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年12月05日 12:31
ハニパパさん
お互いメタボ解消にならず、私なんか、増強中ですよ。ほんと腹減るし、何でもおいしい。笑。
Posted by 748 at 2007年12月05日 12:33
おっ怖ーっ。まさか稲穂の幽霊じゃないよね。お久しぶりです。
忘年会の練習は、まだ、ハニパパと1回だけです。もう忘年会の練習は、飽きたので、今度は、新年会の練習にしようと思っています。7日の中洲での練習も断り、真面目な生活です。報道ステーション見ながら寝るのが、日課です。爆。7日は、ベジータがリーダーで盛り上がることでしょう・・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2007年12月05日 12:36
marineさん、限定品のムービー初めて見ました。うちのJAも販促に金かけてますよね・・・。笑。
Posted by 748 at 2007年12月05日 13:00
まもなく空港です!
まじで寝てた…

今夜は、きゃべ様いらっしゃらないみたいなんで、S氏と神田かな…
ポンギに引っ張って行こうかな(^O^)
Posted by ボビー at 2007年12月05日 14:56
ドキッ!! ウチも販促品で頑張っております! 
プレミアになりつつあるO社CAPはハニパパ経由で注文受付中(笑)
Posted by marine at 2007年12月05日 17:51
ボビちゃま、今夜は、神田ですか?
神田行った事ないなー。今度是非、よろしくです。
ひょっとしたら、延泊で、桜義会(中洲)出席ってか?笑。
Posted by 748 at 2007年12月05日 19:07
marineさん、プレミアつく?
んじゃ、お宝鑑定団に出して、MP500の資金に換えます。爆。
Posted by 748 at 2007年12月05日 19:09
明日、夜の便で帰ってきます。。。
久大線最終にぎりぎりで間に合う便です。
桜義会は、欠席です。。。
Posted by ボビー at 2007年12月05日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ