2011年09月15日

大昌園

久しぶりの上津店でした・・・。生が美味しかったなぁ〜…(笑)



Posted by 748 at 06:51│Comments(13)
この記事へのコメント
また飲んだんですか

連日連夜ですね(爆)
Posted by ボビー at 2011年09月15日 07:31
連日連夜マークなんですね‥

羨ましいなぁ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年09月15日 08:23
ボビちゃま・・・。収穫頑張ったので自分にご褒美です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年09月15日 09:09
くまちゃん・・・。は、無しです・・・。朝からカッパ着用で防除です、一瞬で昨夜のアルコールが噴出しております・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年09月15日 09:11
三度…くま吉さん…(笑)
秋ですね(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年09月15日 10:23
↑↑だけん・・・・元気なんすね!!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年09月15日 12:48
貢ぎ物が届きました
分け合いっこします

暇なこぶちゃん取りにおいで
Posted by きゃべ at 2011年09月15日 14:55
あ~

俺も行きたかった~
Posted by てる at 2011年09月15日 19:23
桜子さん・・・・、中秋の名月に向かってガル~~~って叫びました・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年09月15日 19:58
きのこちゃん・・・、オンとオフを使い分けなきゃ一人前の大人になれませんから・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年09月15日 19:59
きゃべちゃま・・・・、稲刈り&籾摺りで喉がイガイガしたら、梨でも食べてホッコリしてね~~~~~~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年09月15日 20:00
てる・・・、昨夜は、玄関で珍しく専務のお迎えでした・・・。副店長もチェンジでご挨拶いただきました・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年09月15日 20:01
昨日コメントいただいた
>種ちゃん・・・・、九州は楽しいよ~~~。笑
>ジャーマネさん・・、来週は、本社工場見学会だそうな・・・・。頑張ってください。笑
>ボビちゃま・・・、まだまだ修行が足りないですね~~~~。爆
>こぶちゃん・・・・、日帰り遠足でした・・・・。しかし、夜の生ビアは、最高でした・・・・。爆
>bliueさん・・・、お仕事頑張っているみたいですね~~~。お肌がジュって焦げたのでしょうね~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年09月15日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ