2011年09月22日

工事中・・・。( 笑)

きのこちゃんと一緒に、鳩などの鳥や害虫が侵入しないように6mm目の網の設置工事です・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:56│Comments(13)
この記事へのコメント
こぶちゃん、台風の被害は、ありませんでしたか?収穫最盛期に大変ですねぇ…。
Posted by 748 at 2011年09月22日 07:59
エミパパさん、本人は、あなたと会話することで少しでも頭が良くなることを期待しているみたいですが、もう手遅れよね〜(爆)(爆)
Posted by 748 at 2011年09月22日 08:01
手遅れかどうかは…
お試し後に…(爆)爆
Posted by 桜子 sakurako at 2011年09月22日 09:32
やっと、掃除終了~~しました(>_<)ゞ

写メ!私に送るのかと、思ってましたが・・・・ネタにしたんすね(笑)

次の作業に、取り掛かります(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年09月22日 09:50
安上がりますね( ̄▽ ̄)
Posted by きゃべ at 2011年09月22日 12:17
そうそう…
害虫は入りませんが…
748さん入っちゃいますから…(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年09月22日 16:20
やはり748さんには、講演をしていただかないと・・・・。
Posted by エミパパ at 2011年09月22日 19:36
桜子さん・・・・、気分は、もう江戸に飛んでいますね~~~~、浮き足だっているし・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年09月22日 20:24
きのこちゃん・・・、私が会議に出席している間も頑張ってくれてありがとさんです・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年09月22日 20:25
きゃべちゃま・・・・、そちらに食いつきですか~~~~?笑
稲刈りも濡れ過ぎで大変みたいですね~~~~。今年は、福岡県青協大会に出席は、無理ですね・・・・。清田シェフと二人で遊びます・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年09月22日 20:27
桜子さん・・・、ハイ、オートロックを解除して堂々と玄関から侵入します・・・。爆
Posted by 748 at 2011年09月22日 20:29
エミパパさん・・・、週末は、江戸ではまた嵐になりそうですね~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年09月22日 20:30
エミパパさん・・・・、この時代に有難いことにまた梨花Ⅰ・Ⅱ両方共満室御礼になりました・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年09月22日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ