2007年12月08日

一番搾りビールチョコレート

甘木市のキリンビール工場の土産にもらいました。工場見学行ったことないし。今から食してみます。(笑)。



Posted by 748 at 07:13│Comments(17)
この記事へのコメント
なかなか旨かったです。けどチョコつまみだったら洋酒やね。(笑)。
Posted by 748 at 2007年12月08日 07:16
ハニパパさん、ありがとうございます。今日も電波入らない畑ですのでこの前くらいの時間いかがですか?けどいつでもいいですよ。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月08日 07:19
うぉ 初めて見た!
うちの 外出 許可・ 却下されたし もぅ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月08日 07:24
748さん了解です。この前の時間位に別荘お伺い致します。
Posted by ハニパパ at 2007年12月08日 09:33
先輩!都会はドロドロしてます(((・・;)
俺も血がドロドロに(涙)
Posted by きゃべ at 2007年12月08日 11:33
西瓜ちゃん、おとなしくして、加護ちゃんでガマンしなきゃ、完治しませんよ。爆
Posted by 748 at 2007年12月08日 12:37
ハニパパさん、お世話おかけします。お待ちします。しかし、太陽が隠れると寒いなー。
Posted by 748 at 2007年12月08日 12:38
キャベ様、
ドロドロの意味よくわからんけど、たまには、純血捨てて、血を入れ替えなきゃ・・・?笑。明日、月例杯にキャンセル待ちで出場予定です・・・。3年もHC変わらないのは、おかしいやろって、言われたので、今からしばらくは、HCアップに力入れます。アスリートに変更じゃ!爆。
Posted by 748 at 2007年12月08日 12:42
加護ちゃんに あんま相手してくれんから 食欲に 走る ・ けつね どん兵衛 買ってきました。15時のオヤツじゃゎ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月08日 13:01
ゴルフ3tours見てました。桃ちゃん可愛いなー。笑。うますぎやし・・・。
世の中、忘年会シーズンみたいですね。今夜もネオン街では、いろんな出来事が・・・・。昨夜の○洲、サ○トノーレでは、珍しくベジータが、切れたそうですね・・・。ストレス溜め込んでいるのかな・・・・?
Posted by 748 at 2007年12月08日 20:51
ご無沙汰してます!明日はわたしも初月例です!また今度回りましょう!
Posted by 大騎士 at 2007年12月08日 21:03
ハニパパさんも今頃、文化の村で、加山雄三・・・・?爆。今日は、わざわざありがとうございました。明日は、家を7時前に出ますので、お休みです・・・。zzz。
Posted by 748 at 2007年12月08日 21:20
おっ 消灯時間か!
明日早いんだ…?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月08日 22:10
>珍しくベジータが、切れた・・・。
何かあったんですか??
そりゃ大変だ!
Posted by ボビー at 2007年12月08日 22:47
今夜もイジラレつつ無事代行にて帰還の途についております
しかし、矢○様小○様は元気だわ〜
Posted by こぶちゃん at 2007年12月09日 01:33
昨夜あまりに早く寝たのでゴルフできる嬉しさから二時間おきに目が覚めて、結局睡眠不足状態です。おこちゃまの遠足前夜状態でした。(爆)。メタボリック解消してきます。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月09日 06:21
しかし、昨夜は、龍ちゃん、こぶちゃん、眞ちゃん残業頑張ってましたねー。2ー3時なんてちゃまの私には、理解できない。(笑)。ベジータの情報は、また・・・。(爆)
Posted by 748 at 2007年12月09日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ