2007年12月19日

ダイちゃん

FM福岡からブロガーのダイちゃんの声が流れてきました。セクシーセクシーjamパンまでもらって、いいなー。しっかり田主丸をアピールしていましたね。(笑)



Posted by 748 at 10:52│Comments(18)
この記事へのコメント
ところで、眞ちゃん大丈夫かな?私もラグビーで肋骨やった事ありますが笑っても痛いし、シップにさらしくらいの治療法しかないのよね。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月19日 10:58
やっぱりそうですよね!
ダイさんかな〜!?って思って聞いてました!!
Posted by てる at 2007年12月19日 11:10
てるへ、明日の為にイメトレやっとけよ・・・。爆。
ちと腰が痛いなー。
Posted by 748 at 2007年12月19日 13:02
キャベ、ボビと、また、会長を困らせる為に上京やねー。笑。眞ちゃんマジ大丈夫かな?西瓜ちゃんと仲良く富山に入院なんていかが?爆。
Posted by 748 at 2007年12月19日 13:04
眞ちゃん 来るか?
今俺の部屋二つベッド空いとるぞー
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月19日 14:24
明日も562ですか?
そろそろMP500ゲットでは??
Posted by marine at 2007年12月19日 15:11
西瓜ちゃん、眞ちゃんとキャベ様用に二つのベッドをキープしておいてね。(爆)。
Posted by 748 at 2007年12月19日 15:17
marineさん、まだ新兵器入手できてません。年内間に合わないかも?2ー3日のうちには、DGのSLシャフト到着予定です。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月19日 15:22
ベッドは 急患があるまで空いとるらしいよ〜!
おっ 先生来た 外泊許可もらわな クリスマスには帰らなあかん 交渉だ!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月19日 17:08
DG-SL楽しみです、3連休に試打できそうですね(嬉)
たしかPWのロフトは45°だったような・・・120ヤード位飛びますよね、あーっ、ウェッジが無い!(笑)
Posted by marine at 2007年12月19日 17:39
イメージトレーニングでは、いつもアンダーで回ってるんだけどな〜!(笑)
Posted by てる at 2007年12月19日 18:07
marineさん、今夜11時締め切りのオークションに入札しています。今のところトップ入札ですが、ドタキャンになる可能性大やもんなー・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年12月19日 18:41
梨の役員会です。腰痛い。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月19日 21:36
まだ役員会があってるんですか!?
ノンアルコールですか?
Posted by てる at 2007年12月19日 21:42
昼間は絡めなくてすみません。今週は月曜から金曜まで朝9時から夕方5時までばっちり審査です。あと残り2日。品質、環境の国際規格更○審○大変です。
Posted by ハニパパ at 2007年12月19日 23:37
本日は、審○官さん達と富松うなぎ荒木店に夕食に行きました。鯉のあらいと鯉こく復活していました\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年12月19日 23:39
ご心配お掛けしております。
折れてませんでした。ひびでした
今日は薬と注射で痛みをお堪えてます。
Posted by 眞ちゃん2号 at 2007年12月20日 02:01
ハニパパさん、昼間は忙しそうですねー。という事は、夕方からは・・・。(爆)。今日は、ちゅうげんと農感の接待をてると頑張ります。(笑)。
Posted by 748 at 2007年12月20日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ