2007年12月26日

クリスマスプレゼントが・・・。

テトさんから美味しい貢物届きました。が、何故か遠回りで市役所経由で届きました。汗。(笑)。



Posted by 748 at 07:42│Comments(17)
この記事へのコメント
いろんな所からの貢物があってよかですね!
昨夜はテレビ見ながら生協で買ったケーキを息子と間食しちゃいました。
Posted by きゃべ at 2007年12月26日 08:36
西瓜は昨夜カップヌードルを封印!じゃがりこ・食べました〜… 今からリハビリでーす…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月26日 09:19
すいませ~ん!えらく、遠くまで行ってしまってたみたいで(>-<)
今度は、特急で届けますので・・・
Posted by テト at 2007年12月26日 10:45
キャベ様、有難いことです。笑。この頃キャベ様もえらく真面目そうですねー・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年12月26日 12:42
西瓜ちゃん、いい天気みたいですね、西瓜自体を日干しにして、悪い虫を追い出したら・・・?笑
Posted by 748 at 2007年12月26日 12:44
テト様、本当にありがとうございました。
美味しかったなー。また、よろしくです、今度は、自宅にお願いします・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年12月26日 12:45
748さま真面目に干からびる…カーテン閉めて少し昼寝
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月26日 13:27
まぶしいほどの青空ですね。けど、週末からは、荒れ模様になりそうですね。涙
Posted by 748 at 2007年12月26日 13:58
週明けの会議が多いこと。昨日は朝3つ、昼から来客と外回り、5時から2時間勉強会。昨夜は朝の3時半まで年賀状作っていました(>.<)
Posted by ハニパパ at 2007年12月26日 16:00
748さんとmarineさんのゴルフ用語は全然わかりません。DG SL S300?
DG=ダッジ(ダッジチャレンジャー)、SLはベンツのオープンクーペ、S300はベンツのSクラスと車用語にしか理解できましぇんが(>.<);/
Posted by ハニパパ at 2007年12月26日 16:01
昨日、キャベ様からのクリスマスプレゼントが748さんとこにすでに届いているコメント発見、先ほど弊社の庶務Ⅱに問い合わせしたら、やはり、会社の頂き物となっていました。私の名前をフルネームで書いてもらっていたのに。やっと手元に届きました。キャベ様、ありがとう御座いますm(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年12月26日 16:01
748様
DG-SLの貸し出しありがとうございました。
ハニパパに説明必要ですかね?(爆)
今からマキトです。
Posted by marine at 2007年12月26日 17:33
今からマキトね。今日は562バッグを車に入れとらんちゃん。朝時間が無くて積めなかった(>.<)明日も行きますか!
Posted by ハニパパ at 2007年12月26日 17:51
えっ、マリンちゃん練習行くのだったらフォージド持って行ってよかったのに。私も練習行きたいけど、今からGのすぷーんCEOと組長と文化の村の入り口で商談です。練習行きたーい。娘のカーボンも打ちたいなー。(笑)では、行ってきます。
Posted by 748 at 2007年12月26日 18:25
商談成立しましたか!?
もしかして、すでに別行動???(爆)
Posted by ボビー at 2007年12月26日 22:24
748様 お久しぶりです
m(__)m 久しぶりに(組長)さんの文字が、目に留まりました!
元気してありまたか?
Posted by 青虫 at 2007年12月26日 23:47
マキトにトリオで行っていたら、102さんと新弟子さんが合流しました。
黄色のジャンパーが5人も揃うとかなり目立ちます(^P^)
Posted by marine at 2007年12月26日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ