2007年12月29日

筋肉痛

昨夜は、ハニパパさん達6人で今年最後のゴルフ練習でした。全身筋肉痛で痛い。(笑)



Posted by 748 at 07:42│Comments(16)
この記事へのコメント
しかし、昨夜のちゅうげんの8連発には参ったなー。(笑)。蜜蜂さんのアンブレラもバカウケ。くるめのナンバー3なのに。(爆)。まあ、例の件よろしくです。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月29日 07:47
みんな壊れてる(爆)
種馬も壊れっぱなし・・・。
Posted by ボビー at 2007年12月29日 08:06
ボビちゃま、やはりあの部署は、危ないよね。日本農業が安定したら彼等も落ち着くんだけどね・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2007年12月29日 09:28
新しい攻撃でしたね(笑)
僕も昨夜は壊れました・・・今日も会社の打ち上げ!ヤバイ。
Posted by きゃべ at 2007年12月29日 09:59
すみません。あんなことした記憶がありませんm(_ _)m
今日は佐賀カンは50組みたいで、待たされそうです。
Posted by ちゅうげん at 2007年12月29日 10:03
さすが、ちゅうげんは、我が県のスーパー・プロパーやなー。(爆)。待ち時間は、ハニーズと会話楽しんでください。ええなー。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月29日 10:08
キャベ様、私も今日明日と予定になかった飲み会になりました。特に明日は、電車に乗ってMLHへ・・・。私は、行きたくないんやけどすぷーんさんちを接待です。帰りは、中洲からタクシーかな?涙
Posted by 748 at 2007年12月29日 10:13
どんよりと雲ってますねー。なんかくらーい。
Posted by 748 at 2007年12月29日 12:38
夕べは「試打会&練習納め」ありがとうございました。
748レッスンプロのおかけでM主任は復活したみたいですね!年明けのラウンドでいきなり80台で回りそうな勢いでしたもんね!!
今朝ゴルフ5のオープンセールに開店前から並び、目当てのウインドブレーカー&シャツを争奪戦の末ゲットしました(かなりお得でした)。
今から帰省しますが、混みそうで心配です!!
Posted by marine at 2007年12月29日 13:14
マリンちゃん朝から気合い入れたのですね。すげーな。谷○レッスンプロみたいにまずは、格好からですか?(爆)。マリンちゃんは、さすがに練習場シングルでしたね・・・。あとは、最新型クラブ導入で・・・。(爆)。帰省気を付けてください。
Posted by 748 at 2007年12月29日 14:24
昨夜の夜警の帰りに原チャリでコケてしまい、そのおかげて痛いです!(爆)
Posted by てる at 2007年12月29日 16:23
てる夫婦達と焼き鳥屋で飲んでいます。うー、満腹!
Posted by 748 at 2007年12月29日 20:03
748さん、てるさん、marineさん、M主任、てるさんのお友達さん昨日のマキトお疲れ様でした。しかし、さすがに748さんのフォーム綺麗ですね。9番アイアンでネット越え!あれはやっぱ道具かな?腕?(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年12月29日 21:46
marineさんは帰省で南下ですね。高速も今日から帰省ラッシュでしょうね。748さん達と気持ちよく「練習納め」出来て、正月ラウンド成果発揮して下さい。
Posted by ハニパパ at 2007年12月29日 21:47
てるさん、昨晩はクラブを背中に原チャリで練習場を去って行かれた姿は悠々しい姿でしたが、その後原チャリでコケられましたか、バイク、いやお体大丈夫だったですか。焼き鳥屋の後は748さんと文化村荒らし?(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年12月29日 21:48
ハニパパさん、昨夜は、お疲れさまでした。明日が中洲本番なので今夜は、真面目に本妻馬車で帰宅途中です。(爆)。ハニパパさん、ネットは、越えてないし・・・。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月29日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ