2011年12月30日

ウォシュレット設置

年末に入居者が退居しましたのでウォシュレットを設置しました。これまで26個のトイレに設置しましたので慣れたもので15分で設置完了です・・・。(笑)
ついでに混合栓も交換です・・・。



Posted by 748 at 07:44│Comments(10)
この記事へのコメント
カOラは設置しちゃダメですよ(爆)

俺もハードディスクやらなんやら、設置、設定せなんとがいっぱい溜まってます(>人<;)
Posted by ボビー at 2011年12月30日 07:56
以前、社宅のトイレに設置したことがあります。時間けっこうかかりました。退去するときはまたはずすのに一苦労でした。とくに水道栓の調整で。
Posted by ビーボ at 2011年12月30日 08:41
ボビちゃま・・・。システム構築も大変でしょうねぇ〜完了すればサクサクやねぇ〜
Posted by 748 at 2011年12月30日 08:41
ビーボちゃん、そちらまで取り付け出張しましょうかぁ〜謝礼は、いらないので交通費を・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2011年12月30日 08:46
大家さ~~~~~ん!


 今年も色々とありがとうございました!

よいお年を ヽ(^o^)丿
Posted by きゃべ at 2011年12月30日 09:51
きゃべちゃま・・・、48歳になった気分は~~~~?早く私の年齢に追いついてよ~~~。爆
Posted by 748 at 2011年12月30日 12:25
748様の経営者としての心構えを先日伺いましたので、一つひとつの作業に妙に納得感があります!爆
Posted by エミパパ at 2011年12月30日 14:43
エミパパさん、お家でマッタリとしていますかぁ〜
Posted by 748 at 2011年12月30日 16:56
先日御宅訪問したオーナー様に…
アパート経営でこだわっていることについての
話で…748様のことを例にお話させていただきました(笑)
うなずいておられましたよ~
Posted by 桜子 sakurako at 2011年12月30日 20:31
桜子さん・・、そんな大した事やっていませんよ~~~。入居者に快適に住んでもらえれば、おのずと結果がついて来るってヤツですかね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年12月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ