2008年01月11日

www.karin-tei.com

久しぶりに花凛亭に来ました。塩ホルモン・塩豚バラのあぶり旨かったです。



Posted by 748 at 08:23│Comments(18)
この記事へのコメント
のりに店名が入っているのに感動しますよね。(笑)
Posted by 748 at 2008年01月11日 08:25
朝からラーメンですか(笑)
昨夜は、右田さん、岩隈さん、第6さんと、松山さんとご一緒させて頂きました。
皆さん、昔話に花が咲きました(^O^)
またまた第6さん、刺激強かったかな(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月11日 09:22
気合い入れて剪定していたのに雨降ってきた。涙。第6さん増毛するくらい刺激的でしたか・・・。頑張ってください。(笑)
Posted by 748 at 2008年01月11日 10:30
この海苔は凄いね!
食べてみたい。。。。。連れてって!!!!!
Posted by きゃべ at 2008年01月11日 11:22
きゃべ様、また逃げた
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ビニール降ろして剪定ですか(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月11日 11:24
はは〜ん。
練習場ですね( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年01月11日 12:21
あの〜
刺激強すぎて 禿げに研きが かかりそうです
来年は よんなんさんも
是非 参加してね
Posted by 第6 at 2008年01月11日 12:22
あかん まだ酔うとる
748さんと よんなん君のプロぐ間違えてます
Posted by 第6 at 2008年01月11日 12:54
キャベ様、一応年中無休だそうです。夜は11時まで。笑。
Posted by 三桁王子 at 2008年01月11日 13:13
ボビ様今日目一杯雨降ったら、明日は、ビニール下ろして頑張ります。腰の調子がイマイチなので、練習できません。涙。
Posted by 三桁王子 at 2008年01月11日 13:15
第6さん、昨夜は、美味しいお酒いただいたみたいですね。笑。
Posted by 748 at 2008年01月11日 13:16
西瓜は病院ラーメン…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月11日 13:39
昼、花凛亭のHP見たらかりんは、奥さんの名前だそうで、イスラエル出身だそうです。
Posted by 748 at 2008年01月11日 16:10
あっ!テレビに出ていたやつかな?
Posted by きゃべ at 2008年01月11日 17:34
キャベ様そうです。JNNニュースに出ていたみたいですよ。詳しくは、地元に帰ってHPチェックしてください。ゴールドカードで羽田飛び立ちましたか?笑
Posted by 748 at 2008年01月11日 19:32
西瓜ちゃんへ、伝言。コメント入れるときにパソで西瓜ちゃんのブログのURLを入力してみてください。そうするとコメントのジャンボ西瓜をクリックすると西瓜ちゃんのブログへ飛びますよ。笑。
Posted by 748 at 2008年01月11日 19:35
西瓜ちゃん、農業・農産物部門で、ランキング1位やし・・・。1位から4位までは、ボビ・キャベ・748で独占してますよね。爆・爆。
遅ればせながら、眞ちゃん2号と第6をお気に入りに入れました。笑。
Posted by 748 at 2008年01月11日 20:00
只今 無事 福岡につきました
今回は 先輩方と同行出来て 大変勉強になりました
まだまだ勉強不足です(>_<)
Posted by 第6 at 2008年01月11日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ