2008年01月18日

オテル ドウ 四季

昨夜は、シーホークの清田シェフ達ラグビー部OBで食事会でした。久留米にもこんな隠れ家があったのかとビックリ。現実離れした異空間でした。ワンフロアごと違っていて二階が寿司屋三階が鉄板焼で四階は、お洒落なバーです。



Posted by 748 at 08:04│Comments(21)
この記事へのコメント
オテル?
どこっすか??
Posted by ボビー at 2008年01月18日 08:18
元気が戻ったみたいですね(笑) 株価はえらいことですが・・・・。
Posted by きゃべ at 2008年01月18日 08:21
昨夜は、鹿児島の大御所、H氏も来られました!
相変わらず、あの調子です(笑)
しかし、鹿児島中央会のM部長も凄いお方ですね(-_-;)
Posted by ボビー at 2008年01月18日 08:30
キャベ様22日に向けて臨戦態勢に入ります。練習場行く暇がないなー。
Posted by 748 at 2008年01月18日 09:08
ボビちゃま、値段も超一流です。ハニパパさん、接待には、もってこいですよ。(笑)
Posted by 748 at 2008年01月18日 09:11
僕も言い訳ではありませんが、背筋がつりそうで練習など行ってません!
 得意の日替わりブッツケ本番で、ファーの連呼といきますよ。
Posted by きゃべ at 2008年01月18日 10:21
昨晩、練習に行ったら、シャンク・シャンクシャンクですよ!(>_<) 原因がわからないまま・・・仕事で疲れていたとはいえ、こんなんじゃ22日は棄権したほうがいいと思いました。週末に何とか修正しないと・・・
Posted by ちゅうげん at 2008年01月18日 12:40
からだが重い・・・・。食べすぎ・・・?午後からは、梨部会の総会で今夜もアルコール注入やな・・・・。涙
Posted by 748 at 2008年01月18日 12:43
ちゅうげんさん、シャンク病ですか・・?可愛そう。ストレス溜まっているのかな?シャンクが出る時の原因で多いのは、右ひざが、ダウンスイングの時に前に出ているということです。もう一度確認し、右ひざを左のひざにくっつけるように腰の回転入れると治る可能性がありますよ。笑。
Posted by 748 at 2008年01月18日 12:48
速報でお伝えします!
裕先輩が、我がJAくるめ梨部会の新部会長に決定されました!!
Posted by てる at 2008年01月18日 14:31
おめでとうございます!
でごと増えて、か○は減る…(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月18日 14:46
今日試しにブログをアップしました。
まだハニパパに承認してもらっていないので削除するかもです。(笑)
Posted by 店長 at 2008年01月18日 15:19
店長、ドライバーの新兵器の調子は、いかがですか?(笑)マッスルの調子は?なかなか練習に行けない。
Posted by 748 at 2008年01月18日 16:38
新兵器の調子ですか?いい感じですよ!
店長Aは新兵器ナイキ イグナイト ハイブリッド、店長Bは新兵器 TOURSTAGE X-DRIVE 405HR の調整のため今夜もマキトで残業です。(爆・爆・爆)
Posted by 店長 at 2008年01月18日 17:06
あれ、ちゅうげんさん!東京でお会いしましたね・・・・。748さん、部会長就任おめでとうございます。就任お披露目式は、是非とも、久留米の「虎の穴」と称されるところで・・・・。
Posted by 生ちゃん at 2008年01月18日 18:02
こりゃレバーの調子整えて福岡いかんと!
Posted by きゃべ at 2008年01月18日 18:47
748さんアドバイスありがとうございます。右膝ですか、ちょっとやってみます。久しぶりにJAビルで生の生ちゃんに会いました。今月2回目の日帰り東京でした!つらいなぁ〜
Posted by ちゅうげん at 2008年01月18日 21:55
ついに本命(?)と出会うことができました。山葉ちゃんです!
美津濃さんみたいな柔らかさと、石橋さんみたいな小顔が気に入っています。今年は1年付き合ってみるのが目標です!
Posted by 102 at 2008年01月18日 22:07
1月16日~18日まで京都、滋賀、兵庫に出張していました。昨日(17日)の京都は朝から1日中雪で京都の街の牡丹雪もきれいでした。当然祇園で3次回まで飲んでました。
Posted by ハニパパ at 2008年01月18日 22:53
「オテル ド 四季」ですね。数年前ここのオープン時に1万円分のカードとビバルディーの四季のCDが送って来ましたが、行かずじまいでした。経営者は久留米で一番有名な納○者ですよ。
Posted by ハニパパ at 2008年01月18日 22:54
店長Aさん、Bさん大変お疲れ様です。ブログいいんじゃないですかー。ブログチェックが増えますが、大事に育てていきましょいう\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2008年01月18日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ