2008年01月31日

ハウス

昨日ビニールを張ったハウスの中で剪定です。



Posted by 748 at 08:12│Comments(27)
この記事へのコメント
ボビちゃま昨日は、ベジータが活躍してくれたみたいですねー。(笑)。西瓜ちゃん主夫業務頑張ってねー。投票ありがとうございます。毎日の日課でお願いします。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2008年01月31日 08:16
奥様の毎日の頑張りが、よく わかります!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月31日 09:41
朝礼前から23日の話で盛り上がりました 笑
Posted by marine at 2008年01月31日 12:22
今日はハウスの中でのお仕事ですか?昨日と違い風が強いですが、寒さは大丈夫でしょうか?
Posted by 店長B at 2008年01月31日 12:29
西瓜ちゃん、日頃の償い頑張って・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年01月31日 12:44
店長さん、使い分け大変そうですね・・・。爆。店長に統一したら?ハウスの中は、風も無くラジオをガンガン鳴らして剪定剪定です。疲れた時は、翠王ですよね・・・。爆。ハニパパのギャグが感染した。涙。
Posted by 748 at 2008年01月31日 12:46
ボビーさん所にネギが・・・まわってくるはず・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月31日 13:05
あれっ大物梨や様には送らなかったの?
Posted by きゃべ at 2008年01月31日 13:13
748様のところまで遠いんですが(-_-;

ついに、1月が終わってしまった…
剪定が\(~δ~)/
Posted by ボビー at 2008年01月31日 15:14
皆さん初めまして、748の馬鹿息子ことけいすけです。今台湾から書き込みしてますw 今日は妹のイチゴ姫の組織票のお願いです。 まずは友達が作ってくれたランキングから!!
1月31日14:00
いちご姫ランキング速報

(5位までの順位と得票数のみ)

1位 150423票
2位 142924票
3位 114623票
4位 111476票
5位 95152票

ちなみにゆかちゃんの得票数は
10952票(´;ω;`)


との事でまだまだ票が足りていません。 組織票まじ大事です。1人の1000票も大事やけど、1000人の1票の方が絶対楽です!! 知り合いという知り合いに呼びかけましょうw これはもう組織どうしの戦いです、大人である私たちの組織が高校生ごときの組織に負けるわけにはいきませんw パケット代なんてよく考えれば中州行くのの100倍やすいでしょ?w  スローガンは「持久力がある奴が制す」です 単発じゃ勝てません。 半年という長期戦を考えても、ちょくちょく友達に呼びかけるのをキープしましょう。 今回はネットでも、すべてで史上最高票での圧倒的勝利を狙っていますので協力よろしくお願いします。
Posted by 748の馬鹿息子 at 2008年01月31日 15:31
きゃべ様 どないしよ まさか・・・住所聞くべきだった!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月31日 17:37
祝初登場けいすけ君。さすが748さんの息子! Web投票頑張りましょう!
お父様は来月の「月刊くるめ」を買い占めてください。発行部数30000部×350円 愛娘さんのため頑張りましょう! 爆
Posted by 店長B at 2008年01月31日 17:47
西瓜ちゃん、ネギの心使いだけで充分です。ボビから、食味の感想文提出させます・・・。涙。爆。今年、西瓜ちゃんとこには、梨届く・・・・・・・・・・・・・・・・?はずです。爆。
Posted by 748 at 2008年01月31日 19:47
キャベ様、ボビからイジメられています。うちまで遠いそうです。○洲より全然近いのにねー・・・。明日から、ボビからの電話着信拒否です。爆。
Posted by 748 at 2008年01月31日 19:48
みなさん、うちの愚息が訴えてます。地元にいないので、余計に地元の事が気になっているみたいです。笑。息子よ、早く帰って来て仕事手伝えよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年01月31日 19:54
店長・・・・・?O社の組織票よろしくです。爆。さきほど、MP500M(S)10.5届きました。試打する時間がない・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年01月31日 19:57
杖のセットだけかと思っていたら、460ccまでも・・・。恐るべし・・・。

なになに(以下メーカーサイトより)2ウェイ機構のパワーチャージフェースでヒールでも飛ぶ、トウでも飛ぶ、フェース全面で飛ぶ。つかまりをよくして、スクエアインパクト、強く、正確な弾道で飛ぶ。手元部分のつぶれ変形を抑えた新設計シャフトでヘッドスピードがアップ。構えやすく振り抜ける、気持ちよく飛ばせる、だからもっと振りたくなる。 どんだけー!笑!

スゲーモン仕入れられましたね!
こりゃー試打したくなるのも頷けます^o^
Posted by 店長B at 2008年01月31日 20:14
店長、道具に腕がついていかん・・・・。すぐにどれかがオークションに出場するでしょうね・・。爆。102へ、オークション出品の準備よろしく。どれ出そうかな・・・・・?爆
Posted by 748 at 2008年01月31日 20:22
近いと思うんだったら、明日にでも取りに来てくださいよ!!
お待ちしております(^_^)v
因みに、夕方はおりません。
M議員のパーティーです。
なんなら、まだチケットありますよ。
○万円ですが(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月31日 20:51
ボビちゃま、明日のニューオータニの件は、叔父から誘われましたが、明日は、あいにく県の梨部会の総会です。残念・・・。久しぶりに天神で飲みたかったのになー・・・。
Posted by 748 at 2008年01月31日 21:00
中洲と言わず、天神と言うところが逆に・・・(爆)
県の総会、久留米ですか??
Posted by ボビー at 2008年01月31日 21:04
ボビちゃま、太刀洗のふくれん支援センターで午後から夕方までです。2日に雨が降らなければ、残りのビニールを張る予定です。
Posted by 748 at 2008年01月31日 21:34
748様 ボビー様 どうもすみません 仲良くしてください…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月31日 22:12
投票する娘は、前回一緒に車で送ったほうだよね!
   西瓜君! せめて富山でも組織を動かせ!
Posted by きゃべ at 2008年02月01日 00:09
おー、748さんの息子さん、台湾から1時間の時差でのコメント参加、お疲れ様です。しかし、1位の方は数日で15万票とはどんだけー、これが半年続けば、どうなるの。組織票o社でも頑張りますw(^^)w
Posted by ハニパパ at 2008年02月01日 01:24
748さん、昨日は末娘の「いちご姫」登場で本日は台湾から「御曹司」登場。すべてウォッチされていますね。へたな事は書けませんが、ハニーズネタまではセーフでしょう(爆)
Posted by ハニパパ at 2008年02月01日 01:25
えっハニパパさん、夜中のレス・・・。さては、村出現のあとですか?(爆)
Posted by 748 at 2008年02月01日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ