2012年07月03日

筑後川

夜中から大雨でね…。朝6時から圃場を一回り、2m位土手が崩れていましたので応急処置しました・・・。涙。現在筑後川沿いをドライブちゅう〜。水量が半端ないです・・・。高良山のふもとの貯水池は道路にオーバーフローしていました・・・。決壊するかもです。



Posted by 748 at 08:38│Comments(13)
この記事へのコメント
レーダー見て青ざめました。

 大事にならぬ事を・・・・・。
Posted by きゃべ at 2012年07月03日 09:06
お疲れ様です。筑後川の水量もすごいことになっていますね。
大ごとにならなければいいのですが。
Posted by ビーボ at 2012年07月03日 09:10
やっと小康状態ですね

久々に、ヤバい感じでしたね(;´д`)
Posted by ボビー at 2012年07月03日 10:03
凄すぎ


どうりもなりません
Posted by 動力 at 2012年07月03日 11:13
昨夜、寝たのが遅かったんで…(笑)
今朝の目覚めは…11時…(笑)
夢の中でザ~ザ~いってたような…
起きたら太陽が出てました(爆)
お気をつけてくださいね~
Posted by 桜子 sakurako at 2012年07月03日 13:56
ガッツリニュースでやってますね、お気をつけ下さいませ。(≧ヘ≦)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月03日 16:57
きゃべちゃま・・・、愛情はタップリが大好きですけど、雨はね~~~~。涙
Posted by 748 at 2012年07月03日 20:33
ビーボちゃん・・・、明日も雨の予報です・・・。大変な事にならなければいいのですが・・・。
Posted by 748 at 2012年07月03日 20:33
ボビちゃま・・・、午後から畑を一回りしたら新たな土手決壊現場が・・・・。涙
Posted by 748 at 2012年07月03日 20:34
どーさん・・・、そちらも大変だったでしょうね~~~。
Posted by 748 at 2012年07月03日 20:35
桜子さん・・・、今日はお休みでしたか・・・?貴女が寝ている間に世の中は大変な事に・・・・。笑
Posted by 748 at 2012年07月03日 20:35
こぶちゃん・・、被害が出たのでまたいらん仕事が増えました・・・。涙
Posted by 748 at 2012年07月03日 20:36
福岡県が大変なことに・・・・。大丈夫ですか。
Posted by エミパパ at 2012年07月03日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ