2012年07月09日

清らかな・・・。

先日からの雨で貯水池も満水です・・・。今日は、午後から会議なので今から仕事頑張ります・・・。



Posted by 748 at 05:20│Comments(15)
この記事へのコメント
僕のタンクも満水ですってか


by ボビー風 解読
Posted by 動力 at 2012年07月09日 06:08
どーさん、あのねぇ〜今週は清楚に行こうって思っていたのになぁ〜(爆)
Posted by 748 at 2012年07月09日 06:50
いやいや、なんか良いことあって、満たされてるという・・・(爆)

748様に近づきたかった◎性陣、残念でしたね・・・(爆)(爆)


こんな感じでいかがでしょう、蜜蜂さん、桜子さん・・・(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2012年07月09日 07:13
桜子なんかには
手の届かない748様ですから…(爆)
Posted by 桜子 at 2012年07月09日 09:03
ボビちゃま、そんなにバリアを張り巡らせないでよ〜(爆)
Posted by 748 at 2012年07月09日 09:09
桜子さん、何か偽物桜子の臭いがしますねぇ〜(爆)
Posted by 748 at 2012年07月09日 09:11
よか天気に、気分も満ち足りているようですね~。
東京も天気はいいのですが、わたしの気分は……、どうやら風邪です(涙)。
Posted by ビーボ at 2012年07月09日 09:36
ビーボちゃん、連日のアルコール注入でダウンですかぁ〜お大事にです・・・。(笑)
Posted by 748 at 2012年07月09日 10:25
あらら留守中にリクエスト反応頂き恐縮です!
僕も満水状態です(爆)
Posted by きゃべ at 2012年07月09日 10:25
昨日の夕方、別荘前でお姿お見かけしました。。。
緊急出動中でスルーしてしましました(汗;)
Posted by 守破離 at 2012年07月09日 12:23
ため池では何か釣れるんですかね?
Posted by こぶちゃん at 2012年07月09日 12:42
きゃべちゃま、私は、アルコールが満水になる予定です…。笑
Posted by 748 at 2012年07月09日 13:58
守破ちゃん、そうでしたか…。明日朝7:20頃からKBCテレビ「アサデス」に登場予定です…。アドバイザーの責務全う出来るかな?笑
Posted by 748 at 2012年07月09日 14:02
こぶちゃん、釣り禁止ですがブラックバスが釣れるみたいです…。笑
Posted by 748 at 2012年07月09日 14:04
KBCテレビ「アサデス」ですね! 会社で見ます!^0^/
Posted by 守破離 at 2012年07月09日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ