2012年07月10日

初収穫

今日は、100kg弱収穫しました・・・。朝のテレビの生中継でハプニングもありビビりました・・・。昨日飲み過ぎて二日酔いやし。午後は、3時くらいからFM福岡の生中継でも藤山梨をアピールです・・・。(笑)



Posted by 748 at 11:19│Comments(14)
この記事へのコメント
そんなに自分を売り込んでどうするんですか(爆)
Posted by きゃべ at 2012年07月10日 11:28
すっかりタレントなんですね(笑)
Posted by ビーボ at 2012年07月10日 12:08
防除してたんで、すっかり忘れてた
Posted by ボビー at 2012年07月10日 12:59
ハプニングって…



ストリーキングが現れたとか(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2012年07月10日 13:07
ハプニング?! 
糖度計のシーンですか?

生放送は大変ですよね!(笑)
Posted by 守破離 at 2012年07月10日 15:15
昨日、家に着く前に748さんから電話もらい、録画しようと「メモ」まで準備していたのに、てっきり忘れていました。(ー_ー)!!
守破離さんとこで、画像はチェックしましたが<m(__)m>
Posted by ジャーマネ at 2012年07月10日 16:16
見ましたよぉ〜(*^o^*)
Posted by よんさま at 2012年07月10日 20:00
きゃべちゃま・・・、私自身は売り込んでいませんよ~~~。藤山なしのアピールになればと・・・・。笑
Posted by 748 at 2012年07月10日 20:54
ビーボちゃん・・・、昨夜のアルコールが残っている状態だったので、知り合いから顔が腫れていたね~~~って言われました・・・。涙
Posted by 748 at 2012年07月10日 20:55
ボビちゃま・・・、わざわざお越しいただきありがとうございました・・・。笑
Posted by 748 at 2012年07月10日 20:55
こぶちゃん・・・・、そんなわけないでしょう~~~?笑
Posted by 748 at 2012年07月10日 20:56
守破ちゃん・・・、そうですね~~~。ビビリましたよ・・・・。涙
後で輪切りにしたら内部障害の果実でした・・・・。笑
Posted by 748 at 2012年07月10日 20:58
ジャーマネさん・・・・、おニューの帽子でのアピールいかでしたでしょうか・・・・?今夜は早く寝ます。笑
Posted by 748 at 2012年07月10日 20:59
よんちゃん・・・・、今朝は5時起きだったので疲れました・・・・。笑
Posted by 748 at 2012年07月10日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ