2012年07月14日

ヤバいなぁ〜

昨日から降り続く雨にうんざりです・・・。朝方3時くらいからは、土砂降りです・・・。この2日間で500ミリは、降ったのじゃないかな〜(泣)



Posted by 748 at 05:55│Comments(23)
この記事へのコメント
ヤバ過ぎですね。。。

前回以上に降ってます。。。
Posted by よんさま at 2012年07月14日 06:05
只今 イチゴ苗を見回りしてきましたが あちこち道路が冠水していて危ないです
我が家は河川の直ぐ真横なんで真面目に家族を午前中親戚の家に行かせます
Posted by 第六飛行隊 at 2012年07月14日 06:09
眠れなかった(x_x)

牛も無事でした(^^;)
Posted by Aちゃん at 2012年07月14日 06:20
ニュースで見てます…


被害が出ない事を祈ってます…
Posted by こぶちゃん at 2012年07月14日 07:02
黒木は災害がいたる所で発生していて、うちの夏秋茄子ハウスの中も川になってます

矢部川に架かってる橋も流されたみたいです


今もまだじゃじゃ降りしてますんで、人災が出ない事だけを願ってます
Posted by くま吉 at 2012年07月14日 08:19
黒木と阿蘇がヤバいっすね・・・・。

  踏ん張れ大地よ!
Posted by きゃべ at 2012年07月14日 08:21
よんちゃん、あり得んよね〜(泣)
Posted by 748 at 2012年07月14日 09:04
第6ちゃん、こうなりゃ命が大切ですから・・・。
Posted by 748 at 2012年07月14日 09:12
Aちゃん、お互い気をつけようねぇ〜
Posted by 748 at 2012年07月14日 09:13
こぶちゃん、先週やられた土手が更にやられました・・・。涙
Posted by 748 at 2012年07月14日 09:15
くまちゃん、そちらの方が厳しいみたいなので気をつけてねぇ〜しかし、また不必要な仕事が増えたなぁ〜
Posted by 748 at 2012年07月14日 09:19
きゃべちゃま・・・。朝方から尿管結石が悪さし始めたようで血尿と痛みで・・・。現在診察待ちです・・・。涙
Posted by 748 at 2012年07月14日 09:22
こんな時に病院とは…

明日、天の声が(爆)
Posted by ボビー at 2012年07月14日 10:10
うちの近所も川が氾濫して、大変な事になってます(ToT)
山の方なんで、水害とは、無縁だと思っていたのに、天災は怖いですね(T_T)
Posted by 動力 at 2012年07月14日 10:19
こんなときに石ですか~(汗)

お大事に!

私もそろそろかな(^_^ゞ
Posted by 山人 at 2012年07月14日 12:45
ボビちゃま、また「天罰よ!」って言われるでしょーね〜…。爆
Posted by 748 at 2012年07月14日 12:46
どーさん、用水路がオーバーフローで田んぼにゴミが…。涙
Posted by 748 at 2012年07月14日 12:48
山ちゃん、やまんどんは、
いかがですか…?被害ゼロって事は、まず無いでしょーね〜
Posted by 748 at 2012年07月14日 12:50
お久しぶりです。

八女市もやばかったです。
家の前、氾濫まで1m切ってました
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2012年07月14日 18:15
天罰で大雨を持って来ないで下さいね(爆)
Posted by Aちゃん at 2012年07月14日 19:02
小僧ちゃん・・・、マジやばかったよね~~~。けど、矢部川が決壊したとか?柳川も大変みたいですね~~~~。
Posted by 748 at 2012年07月14日 21:49
Aちゃん・・・、マジでもう雨は、いらんよね~~~。明日は結婚式でお蝶子夫人と飲みます・・・・。爆
Posted by 748 at 2012年07月14日 21:50
懐かしい地名が色々テレビに出てきますが、気になりますね。私の奥さんの佐賀の実家でも川や水路からあふれ出たとか・・・・。
Posted by エミパパ at 2012年07月14日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ