2008年02月12日

博多和牛

昨夜のメインディッシュです。12人でホームパーティーでした。



Posted by 748 at 07:40│Comments(28)
この記事へのコメント
昨日は、てるんちのねこちゃんからも高級生チョコいただきました。旨かったなー。チョコだーい好きです。(笑)
Posted by 748 at 2008年02月12日 07:43
連日のホームパーティー?
怪しい( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年02月12日 08:26
僕はまだもらってませ〜ん!(泣)
Posted by てる at 2008年02月12日 09:10
うまそうですね…よだれが(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月12日 09:19
ボビちゃま昨日の行動パターンは?(笑)
Posted by 748 at 2008年02月12日 09:22
てるへ、昨日は、ヘルプありがとうございました。
Posted by 748 at 2008年02月12日 09:22
西瓜ちゃん、腰の調子は、いかがですか?東京で痛めないようにねー。(笑)
Posted by 748 at 2008年02月12日 09:24
ひどくなったら コルセット!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月12日 10:33
落ち着いたらビニール張りの慰労会でもやりましょう!!
Posted by てる at 2008年02月12日 12:12
バレンタインデーは娘さん達から愛情こもったチョコが届くのでしょうね?
いいなぁ、ウチは娘がいない(泣)
Posted by 店長B at 2008年02月12日 12:17
バレンタインデーはいろんな娘さん達からチョコが届くのでしょうね?(爆)
Posted by marine at 2008年02月12日 12:18
店長さん、marineさん、また、微妙なコメントを・・・・。爆。
marineさん、この前、文化の村で紹介してもらったお姉さんは、奥さんじゃなかったの・・・・・?爆爆爆。
Posted by 748 at 2008年02月12日 12:37
この肉は、4キロのブロックでした。おかげでメタボ・・・・・・・・。○○○が見えなくなってきている・・・・。
Posted by 748 at 2008年02月12日 12:39
748さま、龍ちゃんブログにコメントを下され~っ!
Posted by 生ちゃん at 2008年02月12日 12:40
昨夜の行動は…

西瓜ちゃんは、あんだけ腰が動けば大丈夫やろう(笑)
いやぁ、ポンギはまだまだ未知の世界や…
Posted by ボビー at 2008年02月12日 12:49
4キロのブロックでメタボ??? メタボ対策には・・・  しつこ過ぎ(爆)
Posted by 店長B at 2008年02月12日 12:57
次は六本木でパイプ踊りしましょ(笑)
Posted by きゃべ at 2008年02月12日 16:17
ツアーステージ445は全然ダメです。以前の高反発350の方が飛ぶんですよ!悲しくなりました。やはり562は道具じゃなくて腕なんですかねぇ?とりあえず、24日にSCCを回ってきます。
Posted by ちゅうげん at 2008年02月12日 17:30
毎年748さんのチョコを楽しんで選ばさせて頂いてます!!喜んでいただけて嬉しいです(^ε^)♪
うちの旦那様はあんまり食べてくれないから〜(*´Д`)=з
Posted by ねこ at 2008年02月12日 20:40
キャベ様、いろんな遊びを覚えて大変やねー・・・・。爆。○鉄砲は、来月の楽しみだろうし・・・・。生ちゃん、全国大会頑張ってねー・笑。
Posted by 748 at 2008年02月12日 20:49
ちゅうげんさん、電話しているけど、繋がらないなー・・・。明日にでも、連絡します。Xドライブが、爆発しないとか・・・?シャフトは、何?
Posted by 748 at 2008年02月12日 20:52
ねこちゃん、昨日は、お世話おかけしました。
半生トリュフ美味しくいただきましたよ。美味かったなー。
Posted by 748 at 2008年02月12日 20:53
我が家のキッチンは、現在、いちご姫が、ラグビー部の部員の為に、義理チョコ作成中で、キッチンが戦場になっています。爆。
Posted by 748 at 2008年02月12日 20:55
姫っ!
その中に本命は!?
Posted by てる at 2008年02月12日 21:27
今日も日帰り東京でした。(;_;)
明日から全国大会なのに、前事務局はかやの外なんで、また福岡に帰ってきました。いと悲し。
Posted by ちゅうげん at 2008年02月12日 21:54
748さま、激励有難う御座います。でも、私も酒池肉林のおこぼれが欲しかった・・・・。牛肉食べたいなぁ。
Posted by 生ちゃん at 2008年02月12日 21:55
ちゅうげんさん、おつかれちゃんです。明日から全国大会ってわかっているのですから、前事務局も明日夜の地元代議士との懇談会の為に、延泊するように○長は、指示してくれないのかね?せっかく、アンヘルで就任祝賀会してあげたのにね・・・。かわいそう。笑
Posted by 748 at 2008年02月12日 22:06
生ちゃんお疲れさまです。まだ、事務所ですか?ブロガーは、夜のネオン街でハジケテいるのにねー・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年02月12日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ