2008年02月16日

晴れ

風冷たいけど、太陽エネルギー絶好調ですね。(笑)



Posted by 748 at 09:11│Comments(28)
この記事へのコメント
ハニパパさん、21・23日のミッションよろしくです。(笑)。これで、22・24日のブログネタ確定やな。この頃タネ切れなもんで・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年02月16日 09:16
おっはーです。今日は私たちは休日ですが、別部門が出社していますので、朝から私も来ています。こちらこそ21・23日宜しくです。来週はミッション敢行する為に、今日から特訓せねば・・・、何の特訓?そーやなねー、あご?と腰?(笑)
Posted by ハニパパ at 2008年02月16日 09:47
店長さんは本日、休日のはずですが、「翠王ブログ」アップしてましたね。
Posted by ハニパパ at 2008年02月16日 09:47
梨の剪定も後少しです!
最後の追い込みで頑張ってます!
もう飽きました!(笑)
Posted by てる at 2008年02月16日 10:08
来月の、にじCupこそは晴れて下さるよう(爆)
Posted by きゃべ at 2008年02月16日 11:16
カミさんが沖縄に羽を伸ばしに行ってますので、主夫してます。洗濯終了、今から昼食のパスタ作ります。晩飯の献立も考えなくては!(笑)
Posted by marine at 2008年02月16日 12:26
ハニパパさん、お疲れさまです。
来週は、2日間夜のお供させていただきます。爆爆。
来週は、一日おきにアルコール摂取する機会があるので、また、メタボになるなー・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年02月16日 12:56
てる、
たまには、よその梨の剪定もいいかもよ?爆。終わったら、待っています。
Posted by 748 at 2008年02月16日 12:57
キャベ様
あなたが晴れ男という事は、わかりましたが、よんさまがねー・・・・・・・。涙。雨男と四男って、漢字似ているような・・・・。爆
Posted by 748 at 2008年02月16日 12:59
marineさん、主夫ですか?エライなー。なんとかがいない間に心のせんたくでも・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年02月16日 13:00
今日もまた餃子作り(笑)
子供たちが台所占拠 どうなることやら
 
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月16日 13:29
西瓜ちゃん、パパやってますねー。エライ!
Posted by 748 at 2008年02月16日 13:56
チェック!昨日のコメント748さんと783さんと間違っていました。単語登録で順番が変わっていましたm(_ _)m
 >教えてーゼクシオクラブの783さん・・・15日のハニパパコメント
正解:教えてーゼクシオクラブの748さん

 >ミッシェルさんと783さんが74繋がりですね・・・15日のハニパパコメント
正解:ミッシェルさんと748さんが74繋がりですね
Posted by ハニパパ at 2008年02月16日 14:27
ハニパパさん、わかってますって。(爆)。ハニーズからのメールで待ち遠しいって言っていました。(笑)
Posted by 748 at 2008年02月16日 14:50
先ほど、白いバンに乗って、2名来客!
任務遂行され、只今帰られました(-_-;
Posted by ボビー at 2008年02月16日 15:36
一段落したので、X-DRIVE の弾道チェックにHitaまで行ってきます!ネット(壁)が250Yard先にあるのでドライバーの弾道と飛距離のチェック可能です (笑)
Posted by marine at 2008年02月16日 15:59
marineさん、弾道チェックをされたら、早くのご帰還を願います。洗濯物取り込みと、夕飯の準備が待っています(爆)(爆)(爆)
Posted by ハニパパ at 2008年02月16日 16:36
きょうは 奥様が真面目に仕事してますから・・・西瓜も真面目にしないと(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月16日 16:55
店長のドライバー弾道がお辞儀しているのが見えます。(爆)
Posted by 748 at 2008年02月16日 17:44
ボビちゃま、大変部長がお世話になりました。ハニパパに成り代わりお礼申し上げます。爆。
Posted by 748 at 2008年02月16日 20:19
西瓜ちゃん、奥様は、いつも真面目に仕事しているんでしょう?コメントの解釈次第では、いつもは、真面目に仕事していないようにとられますよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年02月16日 20:21
行きたいのはやまやまですけど、人の家の梨は切りきらんとですよ!(笑)
Posted by てる at 2008年02月16日 20:47
ハニパパさんもmarineさんも、のって来られないんで、ちょう寂しかったです(涙)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 21:01
748様 そうですよね!
突っ込み早くて びっくりした!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月16日 21:01
同じ恐妻家としたら・・・(汗) ベ○ータ君の方が働きよる。
  あっ! やべーーーーーー。
Posted by きゃべ at 2008年02月16日 21:14
キャベ様!
人のブログを炎上させるようなコメントは・・・・・?笑。怖。○ジータ君&西瓜ちゃん共々愛されているんですよ・・・。よかねー、うらやましかー・・・・。爆
Posted by 748 at 2008年02月16日 21:33
ボビーさまスミマセンでした、PCから離れHitaに遠征してました。
それではおやすみなさいませ。明日は部活の送迎部隊で5時前に起床して、佐賀の試合場へ向かいます!
 
Posted by marine at 2008年02月16日 21:46
748さま
ドライバー弾道がお辞儀しているのが見えたそうですが、私の打席だけ凄い向かい風で全く飛びませんでした(爆・爆・爆)
Posted by marine at 2008年02月16日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ