2008年03月05日

ケーキ

ネタ切れなもので・・・。過日いただいたケーキです。(笑)。カロリーオーバーです。店長、昨夜は、どうもでした。



Posted by 748 at 08:35│Comments(21)
この記事へのコメント
ねた切れですか・・・。
なにか昨日・・・・
しーん・・・
2個ですか ○○から頂いた・・華やかなケーキですね!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月05日 08:43
朝からそんなん見たらムネヤケが・・・・・おえっ!
Posted by きゃべ at 2008年03月05日 10:14
昨夜は、娘とハニーズとちゅうげんで魔鬼斗で雪降る中、白球打っていました。寒かった。西瓜ちゃん元気ですか?(笑)
Posted by 748 at 2008年03月05日 10:17
キャベ様、昨夜飲み過ぎでしょ?(爆)
Posted by 748 at 2008年03月05日 10:18
いちご姫の娘さんも562されるのですか。私は3日(月)の17:45から魔鬼斗で3時間打ちっぱなしコースでした。手に豆だらけ(下手さかげんが分かります)(涙)
Posted by ジャーマネ at 2008年03月05日 10:24
今日は事務所にて ストーブ当番だよ。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月05日 10:30
ジャーマネさんマメの件店長から報告いただきました。お見舞い申し上げます。(笑)。娘は、中二まで約3年レッスン受けていました。3年振りにクラブ握って、まあまあ打っていました。店長が、後ろから写メっていました。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月05日 10:45
748さんが出場しないとなってから週間予報も好転してようですね(爆)
 7日は雪おとこの○原も出ないし・・・・・大丈夫だ!
Posted by きゃべ at 2008年03月05日 12:33
西瓜ちゃん、ストーブ当番大変でしょう・・・?笑
昨日のこちらの雪は、今冬最後の雪になったのではと思っていますが・・・。
Posted by 748 at 2008年03月05日 12:56
キャベ様、どうせ私が、雨・雪男ですよ・・・。しかし、ちゅうげんの雪男には、負けますけどね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月05日 12:58
朝のTEL 気になります (笑)
Posted by 店長B at 2008年03月05日 14:23
休憩中!
ホント晴れそうですね
( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年03月05日 14:48
半袖か?(爆)
Posted by きゃべ at 2008年03月05日 15:13
こちらも 天気が良くなってきた。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月05日 15:20
にじカップ出場の皆さん、ちゅうげんが雪を降らせてくれるでしょう。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月05日 15:44
えっ?出ないでしょ?
Posted by きゃべ at 2008年03月05日 16:28
748さま、昨晩はお相手ありがとうございました。しかし、雪の中に打ち込んでもどこに飛んでるかわからないので、次回また雪を呼んだら、練習は居酒屋でイメトレにしておきます。にじカップは仕事で行けないので、お天気は晴れになることでしょう!
Posted by 783の雪男 at 2008年03月05日 18:28
ちゅうげんさん、ハニーズさん昨夜はどうもでした。
いやー、いちご姫のスイングは綺麗でしたね!
Posted by 店長B at 2008年03月05日 18:35
当日は管理人も居ないので、皆さんで○車の激写メを持ち寄りますか?
映りのよかもんには、賞金を(爆)
Posted by 火付盗賊改 at 2008年03月05日 18:35
いいですなぁ、それ!今度、中洲かシーホークに出没したとこを狙って、激写したら投稿します。
Posted by 鬼平 at 2008年03月05日 22:26
店長Bさん、どうもでした。御目にかかれて光栄です。これからは562より中洲ソムリエを目指して特訓します。
Posted by ちゅうげん at 2008年03月05日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ