2008年03月08日

つぼみ

ハウス内の梨の花のつぼみです。だいぶん割れはじめてきたなー。忙しくなります。涙



Posted by 748 at 07:52│Comments(21)
この記事へのコメント
昨日のにじカップは皆さん散々だったようで・・・雪は降らせなくとも、念力でコースを狭くしてやりました!(爆)
美味しい74のため、しっかり仕事してください。家族一同楽しみにしてますから。しかし、748さんは忙しくても遊び回るそのバイタリティには感服いたします。
Posted by ちゅうげん at 2008年03月08日 11:08
こちらも休日モード?
いつもと違って静かですね。。。

別荘前の白の軽Boxは748さん?
Posted by marine at 2008年03月08日 11:32
感服・感服( ̄□ ̄;)!!
Posted by きゃべ at 2008年03月08日 11:33
ボビーさんと同じようなネタですね!
話しあったのですか!?
Posted by てる at 2008年03月08日 11:49
これからしばらくは、夜の花見会は控えますか? それとも今のうちですか?
Posted by プーさん at 2008年03月08日 12:23
ちゅうげんさん・・・・・。忙しくなったら、遊ぶ気力ないですよ・・・。人聞き悪いなー。そんなー、これでも人間ですから・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月08日 13:19
marineさん、私は、お山の電波の入りの悪い畑で剪定の追い込みです。marineさん、月曜日のミッションよろしくです。
Posted by 748 at 2008年03月08日 13:21
きゃべ様、九州巡業お疲れでした。またのお越しをお待ちします。笑
Posted by 748 at 2008年03月08日 13:21
てる、別府かー・・・。いいナー。明日のゴルフは、恨みの雨かもよ・・・・。爆。俺は、あと一週間剪定頑張ります。
Posted by 748 at 2008年03月08日 13:23
プーさん、あんしゃん・・・。夜咲いている花を知らないので・・・・・。夜の花見なんてできません・・。あんしゃんは、いつも夜の蝶を探してネオン街を散策しているのですよね・・・。ねぇー、プーさん・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月08日 13:25
748様 ストレス発散には、ネオン街 ○○を探しに…
つぼみが開くまで待てるかな(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月08日 14:02
西瓜ちゃん・・・・。お元気そうで・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年03月08日 20:04
748様 今 みな穂の中村と飲んでます。
748様と 芝刈り また ご一緒したいだって! 覚えてるかな?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月08日 21:01
♪消えそうに、咲きそうな…
Posted by ボビー at 2008年03月08日 21:31
西瓜ちゃん、しっかり覚えていますよ。って、多分YKKでサッカーやってたんよね。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月08日 21:52
ボビちゃま、コブクロかな?(笑)
Posted by 748 at 2008年03月08日 21:53
きゃべ様のテーマソングです!
Posted by ボビー at 2008年03月08日 22:04
748様 正解で〜す (笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月08日 22:13
古閑美保今日だめやったんやね・・・・・・・。
Posted by きゃべ at 2008年03月08日 22:37
西瓜ちゃん

さては○きゃべ?
Posted by こぶちゃん at 2008年03月08日 23:01
こぶちゃん みんな海(笑) 西瓜は酔っぱらい寝る! ホタルイカのネオンを見にうろうろしながら、皆さん行ってます。
お休み…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月08日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ