2013年02月17日

39

先日ホームコースで久しぶりにハーフ39だったので、アテストしました・・・(笑)この日の夜はモ●ローで新人上司さんとベジータは、ニアミス、共に同伴だったそうな・・・(爆)



Posted by 748 at 08:56│Comments(12)
この記事へのコメント
調子よかですね〜(^^)

ベジータさんは、元気かな?
久しゅぅ会ってないけど!
Posted by 動力 at 2013年02月17日 09:03
どーさん、にじカップに参加しないのかな?笑
Posted by 748 at 2013年02月17日 12:25
下手くそやけど、地元の県青協委員からの、ご指名が来たんで、参加しようかと(^^;
Posted by 動力 at 2013年02月17日 12:31
どーさん、そうしたら久しぶりに会えるのでは…?ワラ
Posted by 748 at 2013年02月17日 12:51
39歳ですか、次は…(爆)
Posted by ボビー at 2013年02月17日 13:12
↑ わたしも年齢のことかと…(爆)

わたしはゴルフはしませんが、おとといの夜、鹿児島の青年部たちに、座銀のゴルフバーに連れて行ってもらいました。でっかなテレビゲームのようなプレイで、けっこう盛り上がりました。
Posted by ビーボ at 2013年02月17日 14:50
ボビちゃま・・・、いいねぇ~~~~。爆
Posted by 748 at 2013年02月17日 18:53
ビーボちゃん・・・、ゴルフバーですか・・・・?バーチャルよりリアルティー系ですから・・・・・。爆
Posted by 748 at 2013年02月17日 18:54
はいはい。784さんのご希望にお応えして登場します。
同伴でも、同棲でもお好きにどうぞ。
来年末娘が卒業したら、ベジータは解雇処分ですから。今のうちに下請けでも探してるんじゃないですか?皆さん、今週からしばらく私は留守にするので、日替わりで遊んでやってください。宜しくお願いします。(^_^)v
Posted by お蝶子婦人 at 2013年02月17日 20:27
モ●ローって文化村の?モ●ローですか?私達がついこの前、ボビーさんと行ったとこですよね。経営者は一つ上の先輩です。
明日、と言うか今日から中部へ出張です。
Posted by ジャーマネ at 2013年02月18日 00:59
お蝶子夫人様・・・さすがに懐が広いですねぇ〜パスポート持って温泉ですかぁ(笑)
Posted by 748 at 2013年02月18日 10:11
ジャーマネさん、セントレア経由ですかぁさて●ンローは、昔、ウナギの寝床みたいなお店の頃に何度か行ったことがありますが・・・(爆)
Posted by 748 at 2013年02月18日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ