2008年03月11日

腰痛い

この頃、仕事頑張り過ぎでしょうか?久しぶりに腰痛いです。涙



Posted by 748 at 09:12│Comments(19)
この記事へのコメント
運動!運動! 何事にも(爆)
Posted by きゃべ at 2008年03月11日 10:11
僕は 腹痛でしんでました(;_;)
体は 大切にしましょう
Posted by 第6 at 2008年03月11日 10:30
この前、腰痛めたとき山川にある整骨院に行きました。
看板にアイタスて書いてありましたが本当に施術中「アイタス」を連呼してました。 でも、すっきり良くなりました・・・ 紹介しましょうか? (笑)
Posted by プーさん at 2008年03月11日 11:32
大丈夫ですか?16日は止めときましょうか?腰は大事ですから。
Posted by ちゅうげん at 2008年03月11日 12:26
そりゃ大変だ!
リハビリに最適なのは芝刈り…( ̄▽ ̄)v
Posted by ボビー at 2008年03月11日 12:29
きゃべ様、この頃運動してないからかな・・・?涙
Posted by 748 at 2008年03月11日 12:36
第6さん、それひょっとしたら、新型ウィルスのロタウィルスじゃない・・・・?○洲で感染したのじゃ・・・。爆
Posted by 748 at 2008年03月11日 12:37
プーさん、アドバイスありがとうです。
看板に「アイタス」って笑えますよね・・・。
Posted by 748 at 2008年03月11日 12:38
ちゅうげんさん、電話しているけど、繋がらないですね・・。種馬にちゅうげんは、って電話したら、地元から逃避しているそうですね・・・。笑。あとで電話します。
Posted by 748 at 2008年03月11日 12:39
ボビちゃま・・・。芝刈りのリハビリもいいけど・・・。倉吉の夜は、どんなでしたか・・・?爆
Posted by 748 at 2008年03月11日 12:40
自分のスレッドに書きましたが、スゲーママさんがいまして(-_-;)
自分の二つ年下なんですが、熱い熱い!
激論というか、半分喧嘩ごしですよ(汗)
国に対することやけど、ちょっと違うと、自分まで熱くなっちゃって!
誰かの受け売りだと思いますが、青年部盟友やか!?
周りみんな引いちゃってましたから(笑)
Posted by ボビー at 2008年03月11日 12:52
ただいま、川越市に向かって移動中です。逃避行じゃなくて、結婚式です。親友の。なんで平日なの?花農家なのに。しかも5時から。年度末のくそ忙しい時に2日も潰れて・・・
Posted by ちゅうげん at 2008年03月11日 13:38
昨日のデビルキングツアー疲れました。終盤は良く覚えてませんでした(>.<)
Posted by ジャーマネ at 2008年03月11日 16:00
川越・・・・
ちゅうげんさん始めまして
川越ですか?
2号の家の近くです。
楽しんで下さい。〇州ほどでは有りませんがいい店が少し有りますよ。
Posted by 眞ちゃん2号 at 2008年03月11日 16:59
末娘と魔鬼斗へメタボリック解消にきました。寒くないので気持ちいいですよ。(笑)。
Posted by 748 at 2008年03月11日 20:45
ちゅうげんさん、今頃結婚式の3次会くらいかな?楽しんでください。笑
Posted by 748 at 2008年03月11日 21:57
ジャーマネさん、お疲れさまです。昨夜は、大変盛り上がったみたいですね・・。昨夜のメタボ解消に魔鬼斗に出現されるかと思い娘とお待ちしていましたが、黄色いジャンパー軍団は、いませんでした・・・。残念。
Posted by 748 at 2008年03月11日 21:59
眞ちゃん、
お元気そうで・・・。ちゅうげんとは、面識なかったのですね・・・。笑。夕方愚息が、博多から、高速夜行バスで新宿に向けて、18時出発しました。明日のあさ8時に新宿到着だそうです。3列シートが取れずに、4列シートで満席だそうな・・・。かわいそう・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月11日 22:01
夜行バス?中村家にしては大変な孝行息子ですね(笑)嫁さんの血が濃いんだ(爆)
Posted by きゃべ at 2008年03月12日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ