2013年04月25日

貢ぎモノ

ある方から、すき焼き・しゃぶしゃぶ和牛肉をいただきました・・・あざーす(笑)



Posted by 748 at 07:58│Comments(13)
この記事へのコメント
美味しそうですね〜

どなたと召し上がるんですか?
Posted by 種馬 at 2013年04月25日 08:10
種ちゃん、昨日はありがとうございました・・・土曜日から愚息が帰って来る予定なのでね…(笑) ミッションは、忘れていませんからご心配なく。ワラ
Posted by 748 at 2013年04月25日 08:25
お疲れ様です
お〜!超ー美味しそうですね
貢がれる方は、お目が高いですね(笑)
に、しても↑↑↑上の方(種)は、どうしてそんな下品な絡みばかりなんですかね〜
Posted by しろ at 2013年04月25日 08:29
博多和牛じゃないなぁ(爆)
Posted by ボビー at 2013年04月25日 09:10
柔らかくてうまそうですね~。
絵文字委員長の書き込みを久しぶりにみました(笑)。
Posted by ビーボ at 2013年04月25日 09:31
良い色の肉ですね(^^)

しかし、博多和牛じゃないのが残念(@_@)
Posted by Aちゃん at 2013年04月25日 09:44
しろちゃん、どうもです…いよいよ明日は、総会ですね~。この一年の軌跡をしっかり検証しこれから一年頑張ってください…明日の山田議員との懇談会に出席出来ないのが残念です…笑
Posted by 748 at 2013年04月25日 12:20
ボビちゃま…志摩シーサイドゴルフ倶楽部辺り産かな?ワラ
Posted by 748 at 2013年04月25日 12:23
ビーボちゃん、私も久しぶりに見ました…笑
Posted by 748 at 2013年04月25日 12:24
Aちゃん、日頃、博多和牛を消費していますのでたまには、浮気です…浮気って響きなんかいいな〜…爆
Posted by 748 at 2013年04月25日 12:28
先日コメントいただいていたさすらうさんとジャーマネさん失礼しました…。ジャーマネさん、エゲレスですか~?相変わらずグローバルな…。笑
Posted by 748 at 2013年04月25日 12:31
エゲレスは右ハンドル左通行で日本と同じなので運転が楽でした。
今、フランクOルト空港のラウンジでくつろいでいます(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2013年04月25日 17:37
ジャーマネさん・・、明日は、◎発の花見会だそうな・・・?今頃なんの花見ですかね~~~~?爆
Posted by 748 at 2013年04月25日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ