2008年05月13日

この人だーれだ・・・?

文化の村に沖縄の土産を届ける○賀県議です・・・。(爆)。ばったり出会いました。



Posted by 748 at 22:51│Comments(12)
この記事へのコメント
佐○県議は、わざわざ久留米に土産を届けて回っているのに、ボビちゃま達は○洲でまだ飲んでいるみたい・・・。土産が届かんな・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年05月13日 22:59
素晴らすぃ!
っていうか、748様、今夜『も』飲みすぎ(爆)
Posted by ボビー at 2008年05月13日 23:18
そうだ、そうだ、748さんは今夜『も』飲み方ですか。私も本日会社の接待で文化村行き誘われましたが、夕方の会議出席の為、逃れられました。セーフ。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月14日 01:09
佐賀県のしんちゃんは、今年度全国の理事って・・・?頑張ってもらわないとねー。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月14日 07:18
ジャーマネさん、飲み会でもないのに、深夜のコメント・・・。何してんの・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年05月14日 07:23
飲んでますね~

蜜のある所には集まりますね~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月14日 10:28
西瓜ちゃん田植えは、終わったの?
Posted by 748 at 2008年05月14日 10:39
終わったよ~

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月14日 10:45
客引きしていいですか~?

748さんの動画をアップしました(笑)。。。。
Posted by 店長店長 at 2008年05月14日 12:20
店長・・・・・。爆爆爆。うちのアパートの住民に客引きを本業にしている方がいます。昨夜も部屋の不具合はありませんか?と声をかけて2次会へ行きました。爆。
Posted by 748 at 2008年05月14日 12:57
西瓜ちゃん、田植え終了おめでとうです。今から命の洗濯できますね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月14日 12:58
やってくれるよ

さすがやね皆さん~

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月14日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ