2008年06月17日

乗車中

昨日は、トラクターに乗ってお手伝い中でした・・。(笑)。



Posted by 748 at 08:28│Comments(17)
この記事へのコメント
昨日は、トラクターに乗車、夕方からは、SSを12台分散布で夜10時迄畑にいました。それにジャーマネさん不在でしたがピットインまで・・・。涙。おかげでレッスン会に行けなかった。(笑)。毎日雨で梅雨本番です・・・。
Posted by 748 at 2008年06月17日 08:35
ガラスの腰は?如何なん?748杯間に合わせてよ!
Posted by きゃべ at 2008年06月17日 08:42
キャベ様、ご心配おかけしております。だいぶんいい感じです・・・。(笑)。そろそろトラクター以外にも乗車したいなー。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2008年06月17日 09:43
さすが748様!
貴方しか書けません、こんなこと…(爆)
Posted by ボビー at 2008年06月17日 12:33
ボビちゃま、何の事かな・・・?爆。
今日は、久しぶりに太陽と再会です。気持ちいいですね・・・、さすが、太陽のエネルギー・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年06月17日 12:50
山人さん、748杯出席お願いしますよ・・・・。コースでベジータと県青協トップのレッスン。そして、キャベ様から全青協トップのレクチャー付ですよ・・・・。参加費は、免除します・・・。さて、あなたの将来は、私達3人が握っています・・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2008年06月17日 12:55
レッスン会で若手がドンドン上手くなっているとか。。。。

アッちゅう間に抜かれそう(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年06月17日 13:12
あーえーあのー・・・。すみませんその後の連絡をしてなくて・・・。ちょっと参加できそうに・・・。最近、恐妻に角が生えてきまして(涙)
Posted by 山人 at 2008年06月17日 13:18
この機会に参加しよらんかったら……ちめいてき
Posted by きゃべ at 2008年06月17日 16:56
ちょ・ちょ・ちょっときゃべ様まで〜〜〜。ちゃんと4日は接待しますってノリだ〜とダブルで(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2008年06月17日 17:57
748さま本当にすみません(涙)しかしボビー杯と748杯と連チャンで大変ですね。腰は大丈夫ですか(笑)
Posted by 山人 at 2008年06月17日 18:16
山人さん、ははーん。綺麗な奥様の代理出席の方がキャベ様は、喜ぶと思います・・・。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年06月17日 19:59
748さま
参りました(涙)勘弁してください(涙)(涙)(涙)
Posted by 山人 at 2008年06月17日 20:12
山人さん、チェックが厳しいねー・・・・。爆。来週あたり、ボビの地元でキャベ対策を練りますので、是非参加を・・・・。爆。もち、夕方からですよ・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年06月17日 20:43
4日は、山人さんの地元開催・・・・?キャベ様・・・・、山人さんちに泊めてもらったら・・・・・?素敵な奥様(絶対きゃべ好み・・・)が、接待して下さると思いまちゅ・・・・。爆爆爆・・・。
Posted by 748 at 2008年06月17日 20:46
748さま
ですから参りました(涙)ちゃんと今度、748さま好みの乗り物をご用意致しますから(涙)(爆)(涙)
Posted by 山人 at 2008年06月17日 21:12
山人さん、わかったって・・・・。笑。ロールケーキ食べたいなー・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月17日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ