2008年06月30日

いい天気です・・・。

サントリー・プレミアムで酔っ払いモード・・・。(笑)。



Posted by 748 at 12:56│Comments(10)
この記事へのコメント
そんな所で宿泊してたのですね・・・・・・・・。
 そうりで声に張りと艶が!
Posted by きゃべ at 2008年06月30日 13:10
夕方の日航ホテルまで時間調整の為にキャナルシティでインディージョーンズ鑑賞・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年06月30日 15:22
昨晩は、シーホークに宿泊でしたか、それも35階に、確か高層階が宿泊代も高いですよね。それも東側。夕方は博多駅前の日航ホテル、JALホテルの梯子ですね。
Posted by ジャーマネ at 2008年06月30日 15:44
後で調べたら、35階は「アンヘル」でしたね(^^)\
昼食にサントリー・プレミアム。この画像の左側は「北ーーーー」!山本高広風(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月30日 15:53
お久しぶりです748さん。何故か私を時々挑発しますね・・・
今朝、主人がきゃべ様に電話したら、私が本当に迎えに来るかと心配されていたようですよ!意地悪ですね~。きゃべ様ご心配なく・・・その日は、永久脱毛エステに行く予定です。748さんもお誘いしたかったな~(笑)レーザーなので痛みもなくお手軽ですよ(爆)
天気が心配されますが、皆さん頑張ってください(笑)
Posted by お蝶子婦人 at 2008年06月30日 17:15
お蝶し夫人様、今ダーリンと合流しました。あなたのレスを見てダーリンは、苦笑いしています・・・。明日午前9時40分くらいから76・5MHzドリームスでまた生放送に出演します。笑ってやって下さい。(爆)
Posted by 748 at 2008年06月30日 17:47
インディージョーンズ後、お目覚めはいかがでしたか(笑)
楽しく美味しいひと時を有難うございました!!
梨子ちゃんの変貌振りには、感激でした。
素晴らしいK様の腕には脱帽です。
K様も脱帽して、置き忘れてたな・・・(笑)
どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。

明日午前9時40分!!知らなかった!!
さては、つかまりましたか(爆)
Posted by なおなお at 2008年06月30日 18:01
ぶるぶる〜〜。
お詫びに手土産を持参しますのでお許しを!お蝶しさま m(__)m 生物がよかですか?乾き物ですか?
Posted by きゃべ at 2008年06月30日 18:49
真面目に特急電車で帰宅中・・・。まじめ・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年06月30日 21:14
なおなおさん、今日は、どうもです・・・。しっかり藤山の梨のアピールお願いしますよ。(笑)
Posted by 748 at 2008年06月30日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ