2008年07月20日

ダイエット

梨収穫ダイエット中です・・・。−3キロ。猛暑の中、水分補給もハンパじゃねー。(笑)。



Posted by 748 at 06:45│Comments(11)
この記事へのコメント
今日も暑くなりそうですね。
今痩せとかんと、痩せる時なかですよ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2008年07月20日 07:26
あった
○車…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年07月20日 07:28
ボビちゃま、どんびきー・・・・・。
なんか楽しい事ない・・・?
おもろうないなー・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年07月20日 12:33
梨が入ったコンテナの数見てるだけで、だんだん楽しくなってくるでしょう
Posted by 蜜蜂 at 2008年07月20日 13:15
蜜蜂さん、じぇんじぇん・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年07月20日 14:26
今日もがば暑いですね。

連休モード=部活父兄活動モードです。。。。連日県大会出場常連校を招待しての練成会してます。
道場はサウナ状態なのでダイエットになりそう(涙)
Posted by marine at 2008年07月20日 14:57
動物園!結構楽しいですよ。なんかツボにはまりそう。
Posted by みのり at 2008年07月20日 20:14
marineさん、道場でのダイエット頑張ってねー・・・・。しかし、回りの方々から加齢臭がするなんて言われないようにね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年07月20日 20:37
今夜は、ゆっくり、全英オープン見ます・・・。
藤○元全青協会長が、久留米は、フラワーガーデン研修に6名でいらっしゃっています。明日は、センチュリー2組だと・・・・いいなー。笑。
Posted by 748 at 2008年07月20日 21:01
ぽよこは水ぶとりチュウ。。。  うふふ☆
Posted by ぽよこ at 2008年07月21日 00:45
ぽよちゃん、久しぶりやねー。水太り・・・か。汗かかないとね。新陳代謝頑張ってね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年07月21日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ