2008年10月17日

挨拶byジャーマネさん

今、無事にジャーマネさんの挨拶が終わりました・・・。私は、店長と同じテーブルです・・・。(笑)。



Posted by 748 at 13:14│Comments(10)
この記事へのコメント
しかし、ジャーマネさんちの創業60周年記念祝賀会は、凄い。450人オーバーかな?MCは、おかはちさん、今村敦子ちゃんやし・・・。県青協委員長OBの広川町長もいらっしゃいます・・・。
Posted by 748 at 2008年10月17日 13:27
ボビと空港ターミナル行きバスに乗ってしまった・・・。だってボビちゃま今日は、お誕生日おめでとうと○洲からお祝いメールがいっぱいきてるんだもんなー。今から○洲でお誕生会です・・・。俺たちってやっぱアホやなー・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月17日 16:12
ボビと空港ターミナル行きバスに乗ってしまった・・・。だってボビちゃま今日は、お誕生日おめでとうと○洲からお祝いメールがいっぱいきてるんだもんなー。今から○洲でお誕生会です・・・。俺たちってやっぱアホやなー・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月17日 16:14
よく言いますよ…
連絡入れてるのは、748様の方が先やし
しかし、空港行きバスなんてあるから、ついつい…

プーさんに怒られますよ(笑)

仕方ない
24日の選考会して来るか(爆)
Posted by ボビー at 2008年10月17日 16:39
748さん、ボビーさん

ずるーい!! おいてけぼりやん・・・・・涙

早く新商品、作り上げて、電車でGO!!しなきゃ・・・
Posted by プーさん at 2008年10月17日 18:05
プーさん、影膳して待っています・・・。後程おかはちさんも合流・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月17日 18:26
影膳ですか・・・涙

今日は、久留米で成仏します。・・・・・皆様によろしく・・・・涙、恨、涙、恨、
Posted by プーさん at 2008年10月17日 18:52
今、都市高速を走行中・・・。久しぶり184さんのランクルに乗車させてもらってます・・・。やっぱ○洲は、楽しいわ・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月17日 21:41
本日はご出席いただき、ありがとうございました。
今夜はあまりハメを外さないで下さいね(笑)、明日も宜しくお願い致します!
Posted by 店長 at 2008年10月17日 22:38
748さーーーん★

今日はほんとにありがとうございましたo(〃^▽^〃)o  

事務所のみんなでもう食べつくしました(笑)
めっちゃおいしかったですо(ж>▽<)y
Posted by ぽよこ at 2008年10月17日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ