2008年11月12日

説教中・・・。(爆)。

見知らぬ御人が説教されている場面に遭遇しました。(爆)。



Posted by 748 at 08:33│Comments(20)
この記事へのコメント
二軒目では、○ーさんも説教されていたなー・・・。(爆)。ドMのオヤジ達ばっかりやし・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月12日 08:36
ぎゃはは!!!! 左側の御仁は唇が尖がってませんか(爆)
 このあと・・・・・接近戦か!
Posted by きゃべ at 2008年11月12日 08:58
左の御仁がくどいているのかと思いました(笑)。そうですか。しかられているんですね。
Posted by ビーボ at 2008年11月12日 09:13
キャベ様、彼は怒られるのが好きになってきたみたいです・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月12日 09:34
ビーボさん、彼女がそばについたら子供がしかられている感じでおもろかったです・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月12日 09:36
昨日はお疲れ様でした。
説教されてる姿に、哀愁を感じます。左側の御仁にとっても親近感を覚えた瞬間でした。・・・・・(笑)

1時間後の私の同じ感じだったのかな~・・・涙

748さんも美○ちゃんに説教されてみては。きっと、これもいいかな~と思いますよ・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年11月12日 10:31
ポーさん、昨夜は、どうもです・・・。私は、あなた方みたいにしかられて悦びを得るタイプじゃないものでね・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月12日 11:12
御仁が出没しませんね! 見てるくせに・・・・・・・(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2008年11月12日 11:22
油断した

しかし、決してMではないんで

何度見ても、ありえんし…
Posted by 左の青いシャツの男 at 2008年11月12日 11:57
きゃべ様・・・・・・。中々たのちぃひと時でした。爆。
しかし、男ってなんてアホなんやろなと、帰りの電車で反省しかりです・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年11月12日 12:54
左の青いシャツの旦那さん・・・・。
アップを心待ちにしていただいていたようですね・・・。笑。
あの後のサ○トでのプーさんは、もっとしかられ方が、酷かったですよ・・・・・。耳ダンボで聞いていたけど、口挟めなかったです・・・・。爆。
しかし、昨日のアクセスカウンタは、680と凄かったなー・・・。どうしたんやろ・・・・。笑。MLH系がピーピングしたのかな?
Posted by 748 at 2008年11月12日 12:57
なんてコメントしてよいですか。。。(笑)
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年11月12日 15:58
ぽよちゃん、ボビちゃまの隠された一面を見ました・・・。とでもコメントしてあげて下さい。(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月12日 16:06
>あゆ姉。&ぽよこさん
あれはボビーではありません。。。
私、青いシャツの男です
Posted by 左の青いシャツの男 at 2008年11月12日 17:41
朝一番で、ブログチェックしましたが、「なんてコメントしてよいですか。。。」状態でした。皆さんのコメ見てなるほど、なるほど。こんな美人から説教されてみたい(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月12日 18:05
青いシャツの方は当日の朝1時頃にもしかられてましたよ。
昨夜はあいさつもせずに失礼しました。色々アドバイス等ありがとうございます。
Posted by みのり at 2008年11月12日 18:29
青シャツさん、私は、てっきりボビさんだと思っていましたが、人違いだったのですね・・・。私も酔っていたから間違ったのでしょうね・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2008年11月12日 20:30
ジャーマネさん、今度ご一緒されませんか?○洲へ、叱られツアー・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年11月12日 20:31
みのりさん、青シャツの男は、よっぽど叱れる事に快感を求めているみたいですね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年11月12日 20:32
Mなので・・・
優しく叱られたい・・・・(笑
Posted by 眞ちゃん2号 at 2008年11月12日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ