2008年11月22日

バーディーちゃん

ジャーマネさんちのバーディーちゃんを引き上げてきました・・・。5年は、使われていなかったという事で一時間半動かすのにかかりました・・・。ジャーマネさんちの若いスタッフの力を借りて整備します・・・。(笑)。ジャーマネさんよろしくです・・・。



Posted by 748 at 10:07│Comments(14)
この記事へのコメント
資金力あるのに・・・・・新品買いなさい!
 そっか・・・○車も使いこなして・・・すいません(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2008年11月22日 10:28
転売ですか…(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月22日 10:44
あらっ! 車と名前の付くものは、全て新しいかと・・・ !(^^)!
Posted by 蜜蜂 at 2008年11月22日 10:51
火消しに入らないと延焼しそうですね、このメンバーにプーさんが加われば完全燃焼(爆)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月22日 11:46
今は生産中止のバーディーちゃんです。パーより1個良い、バディーと昔、命名しました。この製品の再開発要望も多いのですよ。
Posted by ジャーマネ at 2008年11月22日 11:46
なつかしのRB131ですねぇ~
バーディー立上がりの
当時を思い出します。
Posted by mk2 at 2008年11月22日 12:48
毎日のトラクターで飽きてます!
外の広い所で仕事したい!
Posted by てる at 2008年11月22日 12:59
きゃべ様、あのー・・・、私の物じゃなくて、知り合いの社長が遊ぶのに使われる物です。私のメカニックで再生させてあげようと思っているものです。笑。
Posted by 748 at 2008年11月22日 13:08
ボビちゃま・・・、だから転売じゃなく整備工賃いただいて電車に乗ってGO&きゃべ様対策です。爆。
Posted by 748 at 2008年11月22日 13:09
蜜蜂さん、古き良きマシンを仕上げる・・・。なんでも腐れる直前が一番愛おしいものです・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年11月22日 13:10
ジャーマネさん、RB131は、どれくらい前のものですか?20年くらい前かな?
Posted by 748 at 2008年11月22日 13:12
mk2さん、すっごくお久しぶりです。笑。
mk2さんもこのプロジェクトに加わっていたのですか?
しかし、このバーディちゃんは、キャブを大掃除やらないとダメみたいです。
ご指導を・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年11月22日 13:16
てる、いいやんかー、どこにでも種撒いて・・・・・・・・・・・・・。撒き放題やなー。爆。
Posted by 748 at 2008年11月22日 13:18
何が、腐れる直前が一番愛おしいものですか?・・・・・

ジャーマネさんの御要望どおり、参入しよっかな~・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年11月22日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ