2008年11月25日

完了!

整備完了し、試運転中です・・・。うーん中々いい感じです・・・。今回は、ジャーマネさんちの力を借りずに今日納車します・・・。(爆)。



Posted by 748 at 08:23│Comments(16)
この記事へのコメント
たっぷりマージンが入ったでしょうから、これで出会い橋渡れますね(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月25日 08:33
ボビちゃま・・・。日頃お世話になっているので・・・。しかし古きマシンは、いい味出しますよ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月25日 09:15
なになに?出会い橋、いついつ?気を使っていただいてすみません。・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年11月25日 09:30
プーさん・・・。明日は、よろしくです・・・。いちご姫も行きたいって言っていますが・・・?(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月25日 11:15
ジャーマネさん、今日は、山口先生の講義ですか?よろしくお伝えください。(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月25日 11:16
748さんも年季の入った素敵な仕事するんでしょうね(笑)あっ!お務めだった(爆)
Posted by きゃべ at 2008年11月25日 12:03
きゃべ様!自分ところでは、真面目なスレで、ここで、遊んでいるのですね・・・?いろんなマシンを使ってみて、それぞれのマシンの特徴や、素晴しい点がわかるということですよね・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年11月25日 12:47
僕んちの畑の草切りもお願いします!
腰がヤバいです!
歩くのもツラいぐらいです!(><;)
Posted by てる at 2008年11月25日 13:29
明日よろしくお願いします。m(._.)m
いちご姫ちゃんは、ボランティア学生代表ですか・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年11月25日 14:46
748さん、山口先生ご存知ですか。私たちは昨年7ヶ月の研修を受けて卒業しています。今回は若い人達の研修会で本日も講義あるみたいです。
Posted by ジャーマネ at 2008年11月25日 15:20
22日(土)の文化村の行動は、奥様に見られていましたか/(..)\
あの後(いつ見られたか分かりませんが)、もっと騒いでいました、多分(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月25日 15:20
今日のよかよかブログは、イラってするくらい重たいなー。涙・・・。今からニュープラザで議長じゃ・・・。
Posted by 748 at 2008年11月25日 16:24
てる、金の為に腰を痛めるのだから仕方ないやろ・・・。俺なんかゴルフの次の日に動けなくなって緊急入院した事あるもんなー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月25日 17:29
ジャーマネさん、山口先生の講義を九州経済フォーラムの研修で受講しました・・・。土曜日夜は、大変盛り上がった事間違いないでしょね・・・。(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月25日 17:33
あららら・・・

結局事務所で徹夜に、明日使う研修会の資料がやっと完成(>_<) 一時間!何話そうか・・・内気で無口で小心者の蜜蜂は一時間も話できるやかぁ
Posted by 蜜蜂 at 2008年11月26日 05:41
くそー。またワケわからん輩が侵入しているなー。涙・・・。蜜蜂さん、徹夜ですか?大変やねー。
Posted by 748 at 2008年11月26日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ