2008年11月26日

朝日

今日もいい天気になりそうです・・・。昨夜も飲み会で今日も飲み会です・・・。(笑)。さぁ頑張ろうっと。



Posted by 748 at 08:23│Comments(18)
この記事へのコメント
よか天気ですね 朝日がまぶし〜い! 芝のチェックに行ってきまーす
Posted by 蜜蜂 at 2008年11月26日 08:34
新聞ネタかと思った
まさか、記事評論かと(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月26日 08:36
いい天気ですね。太陽が心なしか黄色いのでは・・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年11月26日 09:06
ビールネタかと思った(^^ゞ
まさか、昨晩のお酒の評論かと(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月26日 09:10
蜜蜂さん、徹夜明けの芝刈りは、キツいでしょうね・・・。頑張ってね・・・。
Posted by 748 at 2008年11月26日 10:13
ボビちゃま、九州大会前に収穫終わらせないとね。ビジネスビジネス。(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月26日 10:14
プーさん、今宵よろしくです・・・。昼ご飯抜きにしようかな?(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月26日 10:16
素敵なネタをアップしてください(^_-)-☆
Posted by きゃべきゃべ at 2008年11月26日 10:17
ジャーマネさん、メタボリック進行中です・・・。涙・・・。ふぅ・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月26日 10:17
昨日の超音波検査で、よく見えませんと言われました。(涙)
メタボ通り越してどこに行くんだろう・・・・・
昼ご飯抜きくらいでは・・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年11月26日 10:56
きゃべ様・・・・。希望は露だく系ですか・・・・?爆。
これだったら、山人も速攻出てきますよね・・・。笑。
彼は、わかりやすい若人ですからね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年11月26日 12:48
超音波検査でどこを診てもらったのかな?笑。
今日は、5時に本店を歩いて出発してください・・・・。爆。
一人では、寂しいでしょうから、勿論ハニーさんと一緒にね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年11月26日 12:50
画像一番上の光っているところは、私の頭では、ございませんので、勘違いしないでください・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年11月26日 12:51
パソコンで見ると、壁紙の海辺の女の子の夕日?朝日?と本日の朝日がダブルで光ってます(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月26日 13:30
ジャーマネさん、光過ぎですよね・・・。(爆)。明日あたりプーさんちのクリスマスケーキねご案内持ってお邪魔しますね・・・。(爆)(爆)(爆)。店長にもね・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月26日 13:35
748さん、ケーキが来るのではなく、案内が来るのですね。了解です。案内見ずに注文します(笑)1ヶお買い上げ。
Posted by ジャーマネ at 2008年11月26日 14:02
やっぱしここは内容が内容なだけに狙われるのか…(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月26日 15:16
ボビちゃま・・・。頭にくるな・・・。怒り
Posted by 748 at 2008年11月26日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ