2008年12月16日

我が家にも・・・。

運び屋蜜蜂さんから貢物いただきました・・・。ありがたや。



Posted by 748 at 08:29│Comments(26)
この記事へのコメント
おー今日は早朝出だったんで食べれませんでした・・・・。
 くいてー! ちか、どうやって手に入れたの??ネットか。。。
Posted by きゃべ at 2008年12月16日 09:01
キャベ様がブログでアップするので春頃から蜜蜂さんが、毎回100個づつ購入しているのだそうです・・・。ブログの影響は、大きいよねー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月16日 09:24
昨夜は、なし部会の40周年記念式典の会議で5時間拘束されました・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2008年12月16日 09:26
その後は、若い衆に遅くまでお付き合い頂き、その上ご馳走頂きありがとうございました!
Posted by てる at 2008年12月16日 10:34
ひきわりですか
Posted by ボビー at 2008年12月16日 11:55
肖像権侵害中です。。。(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年12月16日 12:10
てる、昨日は、お世話になりました。
今夜もよろしくです。
Posted by 748 at 2008年12月16日 12:50
ボビちゃま、大粒、レギュラー、ひきわりの3種類でした。
大粒が私は、好きかな?笑。
Posted by 748 at 2008年12月16日 12:52
店長さん、昨日のジャーマネさんのことかな?
私も撮った後、鼻からしたを撮りなおそうと、ジャーマネさんに見せましたが、本人がこれでいいとおっしゃったのでね・・・・・。爆。顔を出したくないけど、出したいとの気持ちが・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月16日 12:54
知らぬは748様ばかりなり…(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月16日 13:06
748さん、ちゃうちゃう、748さん本人の事ですよ。どこかのブログに(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年12月16日 13:50
沢山食べて血液サラサラです 雪月○一人分で、お釣りがきますよ!!
○ブ・ハ○・3桁は、何とかの三要素 (V^−°)
Posted by 蜜蜂 at 2008年12月16日 14:28
ボビちゃま、しっかり仕事していたので今気付きました・・・。涙・・・。店長さん、今度いじめてやるー!(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月16日 15:31
ジャーマネさん、昨日は、Aちゃんがお世話になりました。メタボ組合に入組を・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月16日 16:08
蜜蜂よー、デ○・○ゲって言いたいんやろ・・・。クソー・・・。いじめやん・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2008年12月16日 16:10
そうそう、Aちゃんに美味しいもの頂きました。家族で鍋パーティーする予定です。ダイエットしたいのに、周りの誘惑が・・・(涙)
Posted by ジャーマネ at 2008年12月16日 16:18
Aちゃん有難うございます。しっかり、Aちゃんにもお土産渡しました。頭と体が温かくなるでしょう。色違いのスペアー付です(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年12月16日 16:20
○ブ・ハ○は解りましたが、3桁?とは何ですか?なんですか~?(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年12月16日 16:22
748さま、ごめんなちゃい。。。。(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年12月16日 17:27
748様、昨日はジャーマネさんに電話して頂いき、おかげで直接お渡しすることができました。ありがとうございました。
メタボに注意です。(爆)
Posted by A at 2008年12月16日 18:10
ジャーマネ様、こちらこそ素敵なお土産有り難うございました。
メタボ組合入組おめでとうございます。(爆)
Posted by A at 2008年12月16日 18:16
ジャーマネさん、Aちゃんからの貢物は、焼いてよし、鍋でよしでうまいっすよねー・・・。笑。Aちゃんに対し数々のお志ありがとうございます・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月16日 18:59
店長さん・・・・。もう私は、いじけたので・・・。しらん!爆。ジャーマネさんへ、店長は、液晶TVをもらったので年末の本某茄子は、不必要だそうです・・・・・。伝言終了!爆。
Posted by 748 at 2008年12月16日 19:00
Aちゃん、昨日は、ありがとうございました。わざわざお越しいただき・・・。
年忘れ会は、いつしますか?19日のシーホークが、年忘れ会になるのかな?俺行けないし・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月16日 19:02
昨日の会議内容を整理しているけど、大変だー・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年12月16日 21:49
748さん、そうですね、本某茄子は19日です。店長の分は液晶分を差し引いときますか。その分で年忘れ会開催(爆)
私もキャベ様と同じで、経営者側には本某茄子ありません(涙)
Posted by ジャーマネ at 2008年12月17日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ