2008年12月23日

気温1度、さぶっ!

現在畑の気温は、1度・・・。寒いっす・・・。涙・・・。



Posted by 748 at 08:55│Comments(15)
この記事へのコメント
昨日 久しぶりに博多でしたので頭を丸めて行きました(爆)
やはりさぶかったです
Posted by 第6 at 2008年12月23日 08:57
寒さに負けずに頑張りましょう!
Posted by 風来坊 at 2008年12月23日 09:03
朝の気温が1度とはさぶプライムローン!(@_@)こちらは気温22℃快適でし(^_^;)
そうたい、こうたい、こ眼帯(^_-)ナースさんに駄洒落連発で風邪引く言われ、追い出されそう(笑)
年内出所予定でし(^^ゞ
Posted by Jack at 2008年12月23日 10:36
第6さん、久しぶりやなー・・・。お互い頭も心も財布も寒いよね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月23日 13:19
風来坊さん、お初です・・。今後共よろしくです。
今朝はホント寒かったー・・・。
Posted by 748 at 2008年12月23日 13:20
Jackさん、別荘でもオヤジギャグ炸裂ですか・・・?
若いナース達には、ドン引きされるかもですよ・・・・・。爆。
相変わらずギャグに磨きがかかってきていることでしょうね・・・。笑。
来年、ワールドグローブの弟が、本社に出向きたいと言っていますので、その時はよろしくです・・。今、ロードスターのオープンの状態で、我が家まで夫婦で来ています・・・。この寒さの中、藤山までオープンで来るとは、自殺行為じゃ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月23日 13:24
marineさん、外国のお車を操るなんて、どんな、バイト・・・?怪しい業界の運転手?鉄砲玉?爆。
Posted by 748 at 2008年12月23日 13:33
心が寒いのは、748様だけでは…
しかも一時的な、いや、748様の輝ける人生からすると、ほんの一瞬のことでは…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月23日 13:33
ボビちゃま・・・。流行に敏感なので昨日のお宅のお嬢様の風邪がブログで伝染したみたいです・・・。熱が急上昇している感じです・・・。心が寒いって思ってたのは、風邪ひいた為でした・・・。今から帰って寝ます。明日はジャーマネさんちに、ケーキの運び屋やらないといけないのになー・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2008年12月23日 16:08
身体はなまっても、口がなまらないようにギャグってます(^_^;)
ナース達もサービスでしょう。1メーター位は、ドン引きしてくれます(笑)
748さんがオープンに乗ると頭のてっぺんがドン冷えかな(爆)
Posted by Jack at 2008年12月23日 17:27
>外国のお車を操る
答え。。。ガソリンスタンドのバイトです
お金持ちの方は、メンテの為スタンドに車を置いていかれます。終わったらご自宅までお届けしてました。
某民放ラジオのパーソナリティーをされている方もクラウンをよくもってこられてましたヨ!
Posted by marine at 2008年12月23日 18:59
正月に新しい運転手さんが仕立て屋さんからくるかもです。。。
鉄棒は石橋さんちに決めようかと思っていたら、ZR-700が4割引き、悩んでます(笑)
ほとんど暗号ですね、748さんが解ればいいか! 爆・爆・爆
Posted by marine at 2008年12月23日 19:39
Jackさん、私は、オープンなんて、とてもとても・・・。外から車内が見えないフィルム張った車じゃないと皆様にご迷惑おかけしますので・・・。(爆)。もっぱらオープン仕様は、RMKかSP500のみです・・・。(爆)。因みにジャーマネさんと私の炭素棒は、MP500です・・・。(笑)。店長さんは、暗号の解読出来ますよね・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月23日 20:04
店長さん、石橋さんちのは、Xdrive系ですか?すりくそんさんちの700系の四割引きも捨てがたいなー。炭素棒ですか?けど両モデルとも炭素棒は、別注だったような・・・。(笑)。運転手様は、今度は、どんなコスチュームバージョンになるのかな?(爆)。体温計が上昇しだしたので、お布団に入ります・・・。明日はケーキの運び屋出来ないかも・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月23日 20:13
暗号解読完了!!  爆・爆・爆

明日はソリに乗って来られるのかな?
Posted by 店長です at 2008年12月23日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ