2008年12月26日

どがしこー・・・。(爆)。

今日の梨部会40周年記念式典の為に久しぶりに昔使っていたカバンを引っ張り出したら、スッゲー昔の書類が出てきました。ありえんくらい・・・。(笑)。一番手前の書類は、平成11年11月8日の日付で久留米のニュープラザで県青協県大会を開催するにあたり久留米市の観光コンベンションに助成金申請の書類です。勿論、公文書には、あの合屋委員長の名前が・・・。当時にじの右田部長と久留米の部長の私で左に見える文化街マップを作って青年部御用達の店を案内しました・・・。上の方は、現在参議院議員の○むら哲郎の封筒が・・・。九青協の委員長時代に鹿児島中央会から参議院候補として立候補するという事でしたので、九青協として推薦状を手渡した事を昨日の事のように思い出します。振り返ってみるとこの10年の間にいろんな出来事があったなー・・・。(爆)・・・。



Posted by 748 at 06:48│Comments(14)
この記事へのコメント
しかし、どんだけこのカバン使っていなかったか・・・。委員長時代の途中で違うやつにチェンジしたから、てっきりこの事忘れていました・・・。(爆)・・・。
Posted by 748 at 2008年12月26日 06:53
『チェンジ』は得意技ですか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月26日 07:17
ボビちゃま、またまた、そちらに持っていきますか?山人がソッコーで絡みそうやなー・・・。(爆)・・・。
Posted by 748 at 2008年12月26日 07:56
だって、ネタが豊富で、まるで『炎上ネタの四次元ポケット』や~by彦○呂風(笑)
Posted by ボビーボビー at 2008年12月26日 08:11
φ(.. )メモメモ

748さんをはじめ、小倉地区外のほとんどの盟友&OBの皆様とのお付き合いは、まだ一年にもなりませんので、過去の炎上ネタは興味深々
Posted by 百笑 at 2008年12月26日 08:40
朝からラブコール、いやモーニングコール、あざーす。
Posted by marine at 2008年12月26日 08:56
ボビちゃま、もうちょっと右○委員長や、合屋委員長に触れてよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月26日 12:36
百笑さん、なにを期待しているのかな?爆。
Posted by 748 at 2008年12月26日 12:37
店長、私も朝から声が聞けて幸せです・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月26日 12:37
さぁて、午後からなし部会の総会・反省会。
そして、部会40周年記念式典の主催者として頑張ります。
もち、村行きです・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年12月26日 12:38
>村行きです・・・・。涙。
     ↑
  村行きです・・・・。喜。          修正完了、爆。爆。爆
Posted by 店長店長 at 2008年12月26日 12:56
すみません芝刈りしてて絡めませんでした結果はご想像どおりで・・・今年のしめも最悪ですそろそろチェンジしようかな
Posted by 山人 at 2008年12月26日 19:03
山人! これから右で打てば治るとよ(笑)
Posted by きゃべ at 2008年12月26日 20:43
きゃべ様
クラブをやっと買ったばかりなので・・・。努力あるのみです
Posted by 山人 at 2008年12月26日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ