2008年12月31日

冷たい・・・。

今朝も冷え込みました。冷たい・・・。天気予報に反してまあまあの天気です・・・。今夜から雪の予報です・・・。



Posted by 748 at 08:41│Comments(27)
この記事へのコメント
キャベ様は、多分二日酔いでしょうね・・・。(爆)。昨夜は、大変盛り上がったみたいやなー・・・。(笑)。ボビちゃまも二日酔いでヘロヘロじゃ・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月31日 10:02
今日もお仕事ですか?
私も、お鏡としめ縄飾ったので、昼からはぶどう園に逃げるかな(汗
Posted by 百笑 at 2008年12月31日 11:19
朝は冷え込みましたが 日中は ゲリラ的に てハウスは蒸してます(爆)

今年は お世話になりました来年も748先輩に負けないように 頭を磨き上げます(爆)
ではよいお年を
Posted by 第6 at 2008年12月31日 12:33
百笑さん、果樹農家は、剪定だけは、自分でやらないとね・・・・・・。人に触られたくないもんね・・・・。爆。昨日は、芝の状態チェックに行きましたので、今日は、おりこうさんに剪定しています。笑。
Posted by 748 at 2008年12月31日 12:52
第6さん、来年は、スキンヘッド倶楽部でも立ち上げますか・・・・?爆。来年もよろしくです。
Posted by 748 at 2008年12月31日 12:53
昨日は、またまた調子に乗って飲み過ぎちゃいました

きちぃ
Posted by ボビー at 2008年12月31日 13:07
西瓜ちゃんも まだアルコールが…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年12月31日 13:37
ボビちゃま、今年も○洲に始まり○洲で終わったみたいですね・・・。(爆)。そりゃ、楽しかったろうなー・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月31日 15:04
西瓜ちゃんも、今年は、キャベ様と一緒に桜木町で始まり桜木町で終わったみたいやなー・・・。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月31日 15:06
大晦日にお蝶し夫人にお会い出来この上ない幸せです・・・。(笑)。ベジータと仲良く貢ぎ物持って来ていただきました・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月31日 15:20
今年も色々とお世話になりました、来年もよろしくお願い申し上げます。
では南下開始しまーす!!
Posted by 店長 at 2008年12月31日 16:03
748様
今年もお世話になりましたm(__)m

良いお年を!

年明けのミッションに向け、実家の庭でアプローチ練習してみました
Posted by 種馬 at 2008年12月31日 18:04
748さま、御家族様

今年もお世話になりましたm(__)m

来年は年男になってしまいます。還暦1回前と言われてしまいました。
早生まれだといいな~  来年は748さんから歳のことを必ず言われるだろな~。

来年は、プーさんの着ぐるみをぬいで、白馬の王子さま(おじさま?)になります。・・・・・(爆)

来年も、よろしくお願いします。良いお年を・・・・・v(^o⌒)-☆
Posted by プーさん at 2008年12月31日 18:36
748さ~~ん!!
お元気でしょうか。
年末年始、飲みすぎに注意ですよ。
牛肉食べすぎにも。 手伝いにいこ~~か~~
2009年も、よろしくです☆
Posted by なおなお at 2008年12月31日 20:06
店長さん、今から帰省ですか?
気をつけてお帰りください・・・・。
先日は、ありがとうございました。
来年もよろしくです・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月31日 21:13
種馬ちゃん、こちらこそ、お世話になりました。
ミッションの日は、天気いいといいですね・・・・。
微妙に○ゅうげんが、雨男やしなー・・・・。爆。
来年こそ、HNのようにしっかりと責務をまっとうし、2世誕生を祈念します・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月31日 21:15
プーさんへ、
今日は、ありがとうございました。
本年は、親子・家族でお世話になりました。
お兄ちゃんに金魚のフンみたいについて行きます。
○洲ミッションも来年早々に決行しないとですね・・・・・。
今度は、本店長もね・・・。爆。
来年もお兄ちゃんご夫婦、よろしくお願いします。笑。
Posted by 748 at 2008年12月31日 21:18
なおなおさん、
こちらこそお世話になりました。
来年もお手を柔らかにお願いします・・・。爆。
肉・・・?いいですよー・・・。なおなおちゃんも大きくなりたいの・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年12月31日 21:20
角を予約できるよう頑張ります。
よいお年を!
Posted by きゃべ at 2008年12月31日 21:26
きゃべ様、その時の角は、私がプレゼントします。笑。ルームサービスもね・・・・。爆。今年もお世話になりました。
来年も一緒に遊ぼうねーーーーーーーーーーーーー。爆。
Posted by 748 at 2008年12月31日 21:37
今日はお忙しいところお仕事中に2人で仲良く現れてすみませんでした。
748さんには年賀状出せないので、この場をお借りしてご挨拶申しあげます。
748さんにとって来年もよい年でありますように・・・(笑)
P.S もう若くないのだから、お身体御自愛ください。(爆)
プーさんにごめんなさいとお伝えください。多分わかるはずです・・・
Posted by お蝶し婦人 at 2008年12月31日 22:23
遅くなりましたが、昨日はいろいろとありがとうございました。無事に家族で新年を迎えられそうです。しばらくは562自粛しようと思いますが、プレーしない分を道具にまわしそうで怖いです。来年は102改め、『ギヤ小僧』?『ゴルフしたいよ』にしようかな?
Posted by 102 at 2008年12月31日 22:38
748様

今年は、初めて会う事ができまして、いい年になりました(^o^)丿

来年も宜しくお願い致します(^○^)
Posted by 喪黒七造 at 2008年12月31日 23:36
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
Posted by さけや at 2009年01月01日 00:15
748様


昨年はお世話になりました


今年もかまって下さいませm(_ _)m
Posted by こぶちゃん at 2009年01月01日 00:16
あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします(^人^)
Posted by 蜜蜂 at 2009年01月01日 01:58
748様

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくおねがいします。。。
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2009年01月01日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ