2009年01月21日

3番HC1ホール

左ドッグレッグの一番難しいホールです・・・。正面にバンカーが大きく口を開けて待っています・・・。(笑)。



Posted by 748 at 07:54│Comments(23)
この記事へのコメント
地元のさ○ら味噌の社長と鳩○別館の社長です・・・。お二人ともバリバリのシングルさんです・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年01月21日 07:57
画像は、昨日?一昨日?

どちらも、無風状態でゴルフにもビニール張りにもベストコンディションでしたね(笑
Posted by 百笑 at 2009年01月21日 08:58
748さんちの運転手さんはバンカーを軽~くキャリーで越えて行ったのでしょうね!!
Posted by 店長 at 2009年01月21日 09:40
新たな運転手????杖の方???
Posted by きゃべきゃべ at 2009年01月21日 10:53
百笑さん、過日のキャディー委員会のお話です・・・・・。爆。いい天気でスコア以外は、気持ちよかったです・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年01月21日 12:36
店長さん、ここは、超える事は出来ませんでした。涙。
けど、レイアップでどうにかボギーでしたけどね・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年01月21日 12:37
きゃべ様、運転手の振り方を払い打ちの感じにスイング改造です・・・。爆。新しい○○が欲しいなー・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月21日 12:39
昨夜、サ○ートのママが
、しきりに748様が良い人と言われるので、もしかして○○何号ですかと聞きそうでした…(爆)
Posted by ボビー at 2009年01月21日 12:53
私はいつもドックレッグの突き出ている林の中です。。。
ショートカット狙いでいつも飛距離不足!  (笑)
Posted by 店長店長 at 2009年01月21日 13:27
ボビちゃま・・・・。そんな事言っているとまたバチが当たりますよ・・・・。笑。
ここは、裏じゃ無いってばー・・・。きゃべ様といい、ボビといい裏と間違う癖があるなー・・・・。少しボケ気味になってきましたね・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月21日 20:06
店長さん、私もバンカー超えは、一年に2-3回くらいしか出ません・・・・。それもフォローの強風が吹いている時だけね・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年01月21日 20:07
インフルウイルスに冒されましたので・・・
Posted by ボビー at 2009年01月21日 20:34
ボビちゃま、了解しました。
今度は、私もその手を使います・・・。今に見ておけよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。爆。
Posted by 748 at 2009年01月21日 20:49
エミパパさん、昨夜は、コメントいただいておきながら、すみません・・・・。笑。
エミパパさんも週末ミッションに、向けて気分もアゲアゲになってきている頃かな・・・・・?爆爆爆。アンフェアさんによろしくです。笑。
Posted by 748 at 2009年01月21日 20:51
店長さん、うちのオグシオまあまあいい感じです。シャフトをMP500M純正に戻そうかな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年01月21日 20:52
今日はレスポンス早いですね(笑)
富山の講演内容を考えてますが、ついついネットへ・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2009年01月21日 21:06
ボビちゃま、富山の二日目は、搭乗まで、またスキーを楽しむのかな?そして、次の日から発熱で寝込むとか・・・・・・・・・・・・・・・?爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年01月21日 21:11
しばらくスキーはいいです。。。
娘と雪遊びくらいで・・・
Posted by ボビー at 2009年01月21日 21:22
カスタムされていたとは知りませんでした。。。
元々オグシオさんは良いクラブですので純正でも。。。イク。。でしょう!(笑)
Posted by 店長 at 2009年01月21日 21:59
ボビちゃま、どこの娘さんと雪の鎌倉を作ってしっぽりと・・・・するの?爆。
Posted by 748 at 2009年01月21日 22:13
店長さん、藤倉さんちのランバックスVシリーズの50グラム台でちょっと軽過ぎかなというところかな・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年01月21日 22:14
今夜は絶好調ですね(笑)
参りました。。。
Posted by ボビー at 2009年01月21日 22:32
なーるほど!!それで純正のMP500Mですか、約6g増量ですね!
私は102師匠の「ADさんの65なら」とのアドバイスをもらい購入。。。もちろん中古品(笑)
Posted by 店長 at 2009年01月21日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ