2009年02月17日

解体直前・・・。( 爆)。

体を張っての画像です・・・。涙・・・。嫁と娘の策略です・・・。(爆)。



Posted by 748 at 07:11│Comments(14)
この記事へのコメント
あの〜
意外にでかいですね

だだ今 北九州から上がります!
無事着けるかな(爆)
Posted by 第6 at 2009年02月17日 07:14
第6さん、今回の御江戸ヘッドアピールのバージョンは・・・?(爆)。頑張ってねー。
Posted by 748 at 2009年02月17日 07:42
昨夜は、台座だけ食べました・・・。まだ解体していません。富山のけだものチームに解体してもらわないと・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2009年02月17日 07:45
○●シリーズの次は自虐ネタシリーズですか(笑)
発表者、極度の緊張らしいですよ
Posted by ボビー at 2009年02月17日 08:15
帰ったらお裾分けをいただきに行きます
昨夜は発表者の体調を考え、早くにホテルへ帰りおとなしくしてました
今日は、半年間の集大成です!
練習どおり、普段どおりの発表をしてくれる事を祈ってます
Posted by てる at 2009年02月17日 08:48
748さん、体張ってますね。・・・・・(笑)

昨日、おうかがいした時、なぜかチョコのお礼を苺姫ちゃんから言われました。その理由がわかりました。・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年02月17日 09:59
ボビちゃま・・・・。従兄弟をよろしくです。笑。
彼は、浮き沈みが激しい若者なのでプチ心配していますが、本番に強いタイプなので、大丈夫でしょう・・・。
Posted by 748 at 2009年02月17日 13:10
てるへ、従兄弟と愚息をよろしくです・・・。笑。
こちら寒いです・・・。北九州あたりでは、雪が降っているみたいです。
こちらもチラッと雪が降りました。
Posted by 748 at 2009年02月17日 13:11
プーさん、勿論、体張って頑張っていますよ・・・・。爆。
さぁて、今から身を清めて電車に乗らねば・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年02月17日 13:12
笑わさないで腰が…やばい
Posted by きゃべ at 2009年02月17日 16:13
お江戸にも中洲にも行けず、ただひたすらベッドの中で、ハァハァ言ってる一日でした。(涙)

748様、本日のベッドはいかがでしょうか?(爆)
Posted by 種馬 at 2009年02月17日 20:53
でたっ!748様の沈黙
( ̄▽ ̄;)
Posted by 蜜蜂 at 2009年02月17日 23:58
お泊まりらしいっすね
Posted by きゃべ at 2009年02月18日 00:33
キャベちゃま・・・。種馬にお願いしていた貴男のご用達のIPホテルに只今チェックインしました・・・。シェフと今まで飲んでいました・・・。明日は、日航ホテルで早朝会です・・・。総勢70名です・・・。緊張しながらの朝食です・・・。その後は、やずやの社長と会議です。涙・・・。
Posted by 748 at 2009年02月18日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ